いつもご訪問ありがとうございます😊

大昔
知人に連れられて一度競馬場に行ったことがあります。知人がお金を出すからやってみなよと言われ3千円くらいで三万くらいになったと思います

ビギナーズラック❗️


それがもう20年くらい前だったかな

それ以来でしたが今日
有馬記念買ってみました!
900円でいろいろかけてみたら

5000円になったあんぐり
200円で買った3連複が当たったらしいです

今までジャンボ宝くじやtotoビックやらロト7やらいろいろやっても全く当たらないのに
競馬は相性がいいらしい🏇

利益の4000円で本日のディナーはステーキ(アメリカ産)になりました。
スパークリングワインも購入


仕事をしていたらお寿司を買ったり、スパークリングワインでもシャンパンにしたと思いますが
専業主婦なので我慢です

何せ食費もらってないので大泣き

今日は断捨離でお洋服をトレファクに持って行ったところ10点(うち2点は買取不可)で2800円

捨てるよりは全然いいですよね笑ううさぎ