いつもご訪問ありがとうございます😊

4m28d

初めてのクリスマスです🎄

なぜか友人と父の彼女から同じGAPのクマのぬいぐるみをもらう笑

私からのプレゼントはこれ



ジェリーキャットのうさぎさん




女の子はウサギが人気ですが男の子はお猿さんが人気らしいです!

シャーロット王妃が持っていて人気になったあの子です。

めっちゃミーハーな母です指差し


全く興味を持ってもらえなかったけど笑


白だと汚れちゃうかなと思いベージュやグレー、ピンクでも良かったのですがお店にこの子しかなくて比べられませんでしたおやすみ

他にもこちらも購入しましたがまだ全然遊んでくれません凝視





義父の彼女からはこちらもいただきました



おもちゃたくさんあるから早く興味持って欲しいですが今のところ自分の親指が親友みたいです笑ううさぎ

せっかくのクリスマス

私は娘の予防接種

保険の見直しに保険屋さんにお会いする

古着屋さんに服を売りに行く

ブランド買取店にライン査定申し込む

初めての有馬記念やる


と、クリスマスらしくない予定ばかり泣き笑い


みなさん良いクリスマスを🎄