いつもご訪問ありがとうございます😊


先週末から東京に戻ってきて年内は都内で過ごすつもりです。

今月からは月の前半は横浜、後半は東京生活になりました。

東京にいるとき旦那さんがお休みの日は私は予定を入れて来年からは娘を見ていてもらうことになりました!息抜きですニコニコ

ただ、今月はまだ無理なのでお出かけは娘と一緒です。旦那さんの顔を見て、人見知りをして泣き出すこともしばしば。
パパとまだ認識されていないようです泣き笑い


家に帰ってきてからあまりの散らかりようにげんなりして今年中にお片付けしようと思います

お家がとても狭いのですが、旦那さんは家でも仕事するため仕事部屋がいります
あとはリビングダイニングの他には寝室のみ


私の部屋はないので荷物は寝室のクローゼットにしまっていますがもっと収納が欲しい

私も部屋が欲しい

娘にも部屋をあげたい


そんな広い家
東京では無理だし横浜でも無理そうだな赤ちゃん泣き

ベビーベッドを購入時に私の定位置だったソファーを捨てたのでいる場所がなく娘もゴロンする場所もないのでプレイマットを購入しました立ち上がる


結局ベビーベッドは全く使わずにいるのでそのうち捨ててもいいのですがもし2人目を妊活するなら必要だなと思いなかなか捨てられません


旦那さんは整理整頓が苦手なため洋服も脱いだ服をそのへんに積み上げていきます
洗濯して渡してもしまわずに積み上げるのでぐちゃぐちゃ。
お片付けのためにこちらも購入してみました

お部屋の掃除をしていて使わなくなったバッグやら貴金属が出てきたのでリサイクルショップに買い取ってもらうことにしましたうさぎ

セリーヌとグッチのバッグ
カルティエ のリングとネックレス、時計

もう10年以上使っていないのでこれからもきっと使わないと思います
若い頃と好きなものや似合うものが変わってきますよね。

お洋服もだいぶ捨てましたがデザインが気に入っているものは圧縮袋で保管して娘にお譲りしようと思います。
旦那さんには話「そんな時代遅れなもの着ないよ」と言われましたが流行は繰り返されますし、母の昔の洋服って私は興味があったので一応とっておきます。

春夏物もこちらの圧縮袋でしまい衣替えをこれからはしていこうと思います。
箪笥の奥から海外旅行に行って余った米ドルが出てきました❕
お掃除も苦手ですがやり始めると止まらないですよねニコニコ

娘の相手をしながらなのでなかなか進みませんが年内にはなんとか終わるように頑張りますウインク