いつもご訪問ありがとうございます😊

なぜかアクセス数が増えていてまた微妙な前回の記事がアメトピになったのかと思ったらそうではなく
ただエルメスってだけでアクセス数が上がったみたいです。

そんなに世の中エルメスに興味があるのか。
しかも開いてくれた人に申し訳ないくらいどうでもいい内容でしたし驚き

すみませんでした

さてさて
急に寒くなってきましたので防寒グッズを探しました。今年はダウンとか買い直す余裕はないので小物で防寒びっくりマーク
まず娘
厚着をすると暑がりなのかぐずります。出先で周りのベビちゃん達はかなり重ね着をしているのに我が娘は下着とロンパースのみでもぐっすり寝てしまいます。なので洋服は厚着にしないでフットマフを購入しましたおやすみ

友人からお下がりでもらったフットマフはサイバックスには合わなかったのでサイバックス用のを購入

思ったより厚手でもなくてちょうど良さそう

私にはベビーカーを押す時にてが寒いのでこちら
アームウォーマーを購入しましたニコニコ


結構色がなくなっているので気になる人は早めにチェックしてください!
携帯を触るので指は出ている方がいいけど
親指が通せるのでずれない。

思ったより薄めです

寒くないかなと心配ですが長袖を着ている上につけるので大丈夫かな。
ライトグレーを購入しました歩く

あと部屋着にいいかなと購入してみましたが納期が遅れてて年末になるみたいです
パジャマでいるのも変だしモコモコでポッケ付き!
暖かかったら色違いで購入予定ですニコニコ
あとこれからのシーズンにすごくおすすめ!
暖かいです。私は色違いで一昨年から愛用してます
長いタイプもあってそちらも愛用中歩く

女性はお腹の冷えは大敵ですからねニコニコ

今年の冬は寒いそうなので暖かグッズで乗り切りましょうアップ