いつもご訪問ありがとうございます😊

日々育児を追われながらたまにブランドバッグのサイトを見て癒されるのが好きです爆笑

二十代まではブランド品大好きで旅行とブランド品にお金を使ってました

自分に自信がないとブランドで固めて武装したくなるんですよね悲しい

今でも素敵なデザインを見るのは大好き!
以前は靴も大好きでしたが
妊娠してからはヒールを全く履かなくなったのでブランドの靴は全く活躍していません

コンバースを愛用しておりますうさぎ

先日久しぶりにエルメス専用のお店をネットで見ていたらバーキンやカラーの値段が恐ろしいことになってました!
直営店じゃないので元々50から100万近く上乗せしているとは思いますが200万前半だったバーキンが500万近くになってる汗うさぎ


ボリードも100万くらいだったのに180万くらい。
いくら円安とか色々あって手に入らない?仕入れにお金がかかる?としてもすごい値上がりゲロー

こんなに上がっても買える人はいるんでしょうね

数十年前は直営店ならバーキンも数十万円だったのに今や車みたいなお値段ですね
直営店ならいくらなんだろう?200万位内で買えるのかしら。それでもお得意様の顧客しか定価で買えなさそうだからどっちみち金持ちしか無理そうびっくり

他のブランドも私が愛用していた頃と比べてずいぶん値上がりしたみたいで、私が高校生くらいの頃は高校生でもシャネルやヴィトン持てたのに(一生懸命バイトして)今は若い子はなかなか頑張っても手が出しにくい値段ですね

サイトを見てて面白いのはクリスマスが近づくにつれてsold outになるのを見ること!

今年はこんな値上がりしたけどどれくらい売れるのかな照れ