いつもご訪問ありがとうございます😊

近所を散歩していたら
ベビーグッズ専門のリサイクルショップを見つけました。たくさんあるベビーグッズ

実はお古で使ってないものが二点
一つはベビージョルンの抱っこ紐おやすみ

もらう前に新しいのを購入済みでしたが、くれるというのに断りづらくていただいたもの。
ただ、最新の抱っこ紐と使用の仕方が違ってなれないので全く使ってません

もう一つはミキハウスのフットマフ
サイベックスのシートベルトとフットマフのシートベルトを通す穴が違い使えない
仕方がないのでサイベックス専用のフットマフを購入しました

この二点をもってリサイクルショップへ
二束三文とは思いますが二つとも名前は有名なお店のものなのでちょっとは値段つくかな




お値段にっこり





なんと凝視




500円真顔


まぁこんなもんでしょう
フットマフ100円
抱っこ紐400円

やはり売るときに「箱はないですよね?」と聞かれました。抱っこ紐の箱とか残してる人いるのか??


男の人ってやけに箱残す人いません?
うちの主人も兄もやたらと家電とかゲーム機とかの箱を残しておくので邪魔なんですよね。

私はブランド物を買った時でさえ箱は即捨てる人だったので箱を取っておく気持ちが分かりませんが、確かに売るときには必要だなと思いました

ただ、売るかわからないものの箱を残しとくのは部屋も狭いから無理ですね知らんぷり

500円でお菓子買いました笑

メルカリとかに出した方が高く売れそうですが
売れるかわからないし梱包したりするのがめんどい

とりあえず買い取ってもらえてよかったうさぎ
ダメな時は持ち帰らないといけないし、あげる人もいないので捨てるのもなんだかもらったのに申し訳ない。
ニートには500円でも貴重ですニコニコ