いつもご訪問ありがとうございます😊

4m2d
今日は母の月命日でした

娘とゴロゴロしていたら
いつも通りうつ伏せになり頭上げを頑張ってました

毎度のことなのでほっておいてもどってきたら
かなり移動している娘凝視

観察しているとコロコロ寝返りしていました!
急にできるようになりますねハイハイ

でもまだ首が少しグラグラしていて完全には
首がすわりきっていません。
次は腰がすわるのかな
毎日が楽しみですうさぎのぬいぐるみ

ただ寝かせようとしてもコロコロするからお布団から出てきてしまい、もどす、また出てくるの繰り返しばかりで疲れてしまった笑い泣き

コロコロ寝返りと寝返り返りをしている動画を撮って主人に送ると喜んでいましたニコニコ

いつもその場にいないのでちょっとかわいそうです