いつもご訪問ありがとうございます😊

家と実家にぬいぐるみがあり捨てようと思いましたがなんだか捨てられない

何か活用方法はないかと調べるとリサイクルすることができそう
次のご主人様の手に渡って可愛がってもらいたい
箱に詰めて送ってみました

私が送ったのはここ


他にもたくさんのところでリサイクルしているみたいです

送料はこちら持ちですがゴミ箱に捨てるのも嫌だし供養して燃やすかリサイクルした方がいいと思いますウインク


次ぬいぐるみを買うときは娘用です

クリスマスプレゼントに贈り予定ですウインク


私も幼い頃

両親にしてもらったようにサンタさんからのプレゼント

まだ理解はできる年ではないけれど

信じてくれる限りサンタさんはきてくれますお願い


私自身

自分の誕生日よりも

一番好きなイベント

クリスチャンではないのでキリスト生誕をお祝いはしていませんが

街がキラキラでサンタさんのワクワク感は今でも忘れられないです


日本はカップルの日になってしまっていますが

娘が一緒にいてくれるまで全力でクリスマスお祝いしていきたいですお願いお願いお願い