いつもご訪問ありがとうございます😊

3回目の予防接種を済ませてきました!
来月はBCGらしいです。
あのスタンプみたいなやつでしょ?
まだやるんだね。

さて
Amazonでも楽天でもブラックフライデーのSALEですね❕

私も参戦いたしました
まずは子供のシャンプー。

今まではボディーシャンプーで髪の毛も顔も全て洗ってましたがそろそろヘアー専用のシャンプーも使おうと思いインスタで人気なこちら

ママベビーです
オーガニックシャンプーです
こちらはボディシャンプーもセット

シャンプーだけはこちら

大人ももちろん使えます。
サブスクもあるけどサブスクじゃなくても買えますので試して良かったら定期購入にします
ボディミルクも追加で購入しました爆笑
アロベビーです

これあればブレンダーなくてもいけるらしいです

私は一応ブレンダーも購入予定ですが
かなりこちらは便利らしい

しかも安いですし口コミもいいですにっこり

おむつも安いのでお買い物はいまですよー!