いつもご訪問ありがとうございます😊

昨日のドイツ戦すごかったですね
前半の時点では
「あー負けたわー」と思っていましたが後半の挽回
毎回ワールドカップのみサッカーをみるにわかファンです笑

なので四年に一度しか旬な選手がわかりません口笛

まさか日本がヨーロッパに勝てるとは❕
歴史的な瞬間ですねニコニコ

日曜のコスタリカ戦も見逃さないです


さて、先日4ヶ月検診のため東京に行ってきました
体重は6158g
身長は62.3cm
スクスク育ってます指差し

気になっていた絶壁と左目の斜視も見ていただきました。
絶壁に関しては耳に位置が綺麗に揃ってるからちょっと絶壁だけどもっとうつ伏せができるようになってきたらよくなるんじゃない?とのこと。
斜視はもっと成長してくると治ると思うので両方とも経過観察になりました

そのあと知り合いの眼科の先生にもみてもらったところ偽斜視だよといわれました

偽斜視・・・赤ちゃんは鼻の根元が低くて広いために、白目の内側が見えない場合があり、あたかも内斜視のようにみえることがあります。見かけ上のものであり、本当に斜視があるわけではないのでこれを偽斜視といいます。成長に伴い顔立ちがはっきりしてくると目立たなくなります。

よかった立ち上がる

ひとまず安心しました
次は6ヶ月検診ですにっこり