いつもご訪問ありがとうございます😊

出産後初 友人と子連れランチしてきました
メンバーは
私 3ヶ月の子連れ
友人A 10ヶ月の子連れ
友人B 妊娠6ヶ月

40オーバーですがみんな子供作るのが遅いです汗うさぎ
子供いるとご飯が来てもすぐに食べれないしあっという間2時間は過ぎて3時間以上居座りました。

学生時代の話やら今の生活の話、子育ての話
楽しかったです♪


そこで考えたのがやはり2人目

前から考えてはいたのですが旦那さんには何も言ってなくて。
お金の問題がありますし、年的に3回の保険内にできることも難しいでしょう

でもチャレンジしたい
帰宅して旦那さんにLINEして報告

「やっぱり高齢で産んだから他の親御さんより長生きできないし一人っ子だと可哀想だからもう1人考えてるけどどう思う??」

返事は戸惑ってましたね。。。
そりゃあできたら仕事も私はまだできなくなるし
2人も育てられる余裕はあるのかな。。。。

はあ、宝くじ当たらないかなー
当たれば保険内じゃなくても不妊治療できるし。
結局お金だよな💰
お金が欲しいチュー


もし授かれるなら今回は性別どっちでもいいですお願い 
姉妹もいいし1人男の子でもいい

でも不妊治療だと女の子ができやすいらしいと友人Bが言ってました

また不妊治療クリニック通いは大変だけど健康診断受けたら春あたりから考えようかな

前回と同じクリニックに行くか加藤レディースに行くか。
悩みどころですおやすみ