いつもご訪問ありがとうございます😊

生後95日から生理が再開しました

生理が来る4日くらい前にすごい腹痛で生理くるわーと思っていたらその後すっかり腹痛が治りなんだったんだろう??と思っていたらやっときました。

先月もオリモノみたいな感じの生理が三日くらいはありましたがちゃんとした鮮血は今月からです

出産3ヶ月です。

完ミにしては遅いのかな? 

さて、娘がなんと3日連続で💩をしましたほんわか
この調子なら毎日出ちゃうかもニコニコ

便秘で悩んでた日々が懐かしいです。
小児科でもらってたお薬はとっくにやめましたが
補助のサプリメントとしてコチラを飲ませてます

https://jp.iherb.com/pr/lovebug-probiotics-infant-probiotics-0-6-months-1-billion-cfu-30-single-stick-packs-0-05-oz-1-5-g-each/103767?rcode=TZZ676&utm_medium=appshare


0ヶ月から6ヶ月に対応です

iHerbで買ってます


紹介コードあります

TZZ676

初回安くなるみたいです




もうすぐ娘が100日記念を迎えるのでお食い初めをやります

その時は写真は自分たちで撮るため今回はお家で記念撮影用にグッズをレンタルしましたお願い


私の腕が悪いのと娘の機嫌が悪くてギャン泣き

2日にかけて撮影しましたが朝一だけ機嫌がいいので少しだけ笑っている写真が撮れました


ただお店のインスタに載っているようなみんな可愛い写真が撮れなくて笑い泣き


やっぱ旦那さんが協力的で一緒に撮ってくれないと厳しいかな。。。


うちは撮影なんか親の自己満足なんだからやめとけっていうタイプの人なのでダウン




一応こんな感じで撮れました立ち上がる


レンタルしたのは

https://instagram.com/flower_newborn?igshid=YmMyMTA2M2Y=

です。ニューボーンフォトとかの方が撮りやすいかもりれませんがおすすめですスター