いつもご訪問ありがとうございます😊

子供が産まれて綺麗な写真を残すためiPhone買い替えました!

今までのはiPhone8
大学生のバイトの子達はすぐに新しいのを買い替えるので馬鹿にされていましたが、iPhone壊れてないのに新しいの変えないでしょ!

でも最近フリーズしてたし動作も重い。

綺麗な写真撮りたいけど今更デジカメ入らないかな
持ち歩くのが面倒だし

ってことで新しいiPhone14proにしました立ち上がる
お客様が13proを使っていて写真がめちゃくちゃ綺麗だったので絶対proにするぞって決めてました

Apple Storeから注文して待つこと3週間
色はイエローにしました
8の時はピンク

朝イチから設定をして驚いたのは
8はまだ指紋認証なんですよ汗うさぎ

顔認証初めてで、すぐにひらくのでノーストレスお願い

あとはもっと安くなってくれればなー
画面にヒビが入ってましたが買取OKのところに集荷依頼もしました。


最近は実家にいるので押し入れに使わなくなったグローブトロッターのスーツケースとかもいちかばちかで買取依頼してます

探してみるとエルメスのベルトとかも出てきて2回くらいしか使ってないけど元々ベルト使わないのでこれも売ってしまおう。

靴とかはサイズもあるしやすくしか売れないけどベルトならまだ売れるかな。