いつもご訪問ありがとうございます😊

来年あたり引っ越す予定です

実家には独身の兄がいますが父と兄は顔を合わせることがあまりありません
なぜなら
父は朝3時前には起き夜20時には寝る
兄は7時から10時くらいの間に起き0時から3時の間に寝る
もちろん兄は仕事をしているので夜まで帰ってきませんし父が寝てからの帰宅なのですれ違い生活です

今は私と娘と犬がいるので話すことも多いしにぎやかですが
一気にいなくなってしまうと寂しいと思います

もし病気や痴呆になってもすれ違いの兄だと気がつかない 
なので実家の近くに引っ越したいのです

本当は一緒に住みたいけど実家はマンションで兄もいるため狭くて無理。

同じ駅で探したいのですが(賃貸です)
ネックはペット可

これでほぼ物件が消えます

本当にペット可物件少ないんですよねダウン

確かに貸す側としたらペットはうるさくてご近所トラブルの原因になるし汚れがひどいので避けたいですよね
しかも微妙に家賃が高い

今住んでいる(都内です)と変わらないかそれ以上かもしれない
横浜なのに。。。
主人の仕事は都内なので申し訳ないのですが
出勤時の満員電車には覚悟してもらわないと

すごいんですよ
横浜や川崎方面から都内のラッシュ

育ちが田園都市線だったので学生時代の満員電車すごかったです
急行に乗ると100パーセント痴漢に会いますしね。
毎日なのでちょっと触られるのには慣れました
慣れたくない慣れ。

話が逸れてしまいましたが急いではいないので来年中には引っ越せたらいいなと思っています