いつもご訪問ありがとうございます😊

我が家の姫👸ベビーさんは退院してから数日で💩が全く出ない便秘さんになりました。

入院中も1日でないことがあり綿棒刺激をしてもらうこともありました

2日でないと顔を真っ赤にしていきんで
痛がってるのでかわいそうで
綿棒刺激で出してあげています大泣き

小児科も二か所まわっても結局はマルツエキスをもらって浣腸をするだけ。あとは自力で出るまで待つしかないのでした怒り

我が家は1ヶ月もしないうちから完ミにしたのでミルクはオーガニックを選んで飲ませています
3種類試してみましたニコニコ

まずはホレのヤギミルクスター

ヤギミルクは牛さんよりもアレルギーが発症しにくく消化に良いとのことなのでこちらをずっとあげていました指差し

ただ便秘がひどくて1日に2回肛門刺激をすることもあったのでミルクを変えてみました!

次は牛ミルク
バブズですスター

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 こちらは他のブロガーさんもお薦めされている方が多かったです。
ただ配送まで3週間かかったのできたらすぐ次のを頼まないと我が家のペースでは足りなくなりそうでした。
こちらも便秘は治らずぐすん


そして3つ目のオーガニックミルクに変更してみました。こちらも牛ミルクです🐄
ベラミーズスター
これに変えてから💩が固形から水系に変わってきましたにっこり

そして4日目になんと自力ででたのです!

まだ一回しか出てないので継続して出るかはわかりませんが、うちの子にはベラミーズがあっているようです。

ただ、ひと月に二缶必要なのでお財布に優しくはないですねあせる

でもいいミルクに出会ってよかったです音譜
他のミルクも
味はどれも美味しいのか
うちの子は全部飲んでくれました!
好き嫌いがなくて偉いウインク