いつもご訪問ありがとうございます😊



生誕二週間くらいから夜中3時間くらいぐずって寝てくれないことが増えてきました大泣き

昼間は比較的寝てくれるので楽ちんですが
夜はミルクをあげてもおむつを変えても
抱っこしても反り返って泣いて寝てくれませんぼけー

母も変わってくれてあやしてくれたりしますがちょっと寝ても
背中スイッチが起動するのかベッドにおろすとすぐになく

ネットで調べたりインスタで調べて参考になるものを購入してみたり。


悩みましたがちょっとの期間でお値段がなーあせる


スワドルはよく目にしていたので効果あるかな。
お盆中なので届くのはまだ先だと思いますが
少しでも夜泣きが治ってくれるといいなと思います

だんだん大きになってくると声も大きくなりますし体力もついてくるので
お互いに育児を楽しめるように便利グッズを試していきたいと思いますニコニコ


夜泣きが治ってやっと寝てくれてベランダに出ると綺麗な空でした



こんなに朝早く空を見ることなかったなにっこり
今夜もがんばろっと笑