いつもご訪問ありがとうございます😊

ベビーと2週間検診に行ってきましたニコニコ

産まれた時は2375gでしたが今日は2695gになっていました立ち上がる

順調に大きくなっています!
一回のミルクで100mlは飲みますのでぐんぐん育ちますね笑ううさぎ


検診でベビーは異常は無かったのですが問題は私でした泣

お腹の血腫が退院時より大きくなっていたので本日血液検査プラス抗生物質の点滴をしました

そしたまた明日も点滴をしに通院です無気力
明日は祝日だから病院はお休みですが、先生から来て点滴受けるようにと言われたので朝イチで行ってきます。
 


先日ミルクをあげていたら
まずっ

みたいな顔をされたので

もしかしたら山羊ミルク好きじゃないのかな。
と、思いオーガニックの牛の粉ミルクを購入してみましたうさぎのぬいぐるみ


もともとはこちらをあげていました
 
こちらを今回購入しましたニコニコ

どちらが好きそうか見てから両方使うかどちらかだけにするか考えようと思います指差し

産まれたでは雪印バーンスタークのすこやかを産院では飲ませていたのでその味に慣れてしまったのかもしれません。

主人には
「これから嫌でも添加物とか摂取するんだから気にしすぎだよ」と言われましたが
まぁ出来る範囲は良いものをあげていきたいなと思いますスター