いつもご訪問ありがとうございます😊


元職場の社長から

「果物何食べたいー?」

と、聞かれたので

桃🍑と梨🍐

リクエストしたところ2日後には届きましたニコニコ

お高くて頻繁に買えない桃と梨
すごい嬉しい立ち上がる立ち上がる立ち上がる

まだベビーは食べれないけど私が食べて母乳にするね!






さて、話は変わりますが

ベッドが置いてある部屋があまり冷房が届かないので涼しいリビングで過ごせるようにベビーに簡易ベッドを買ったのが届きました花


買ったのはこれ。前回の記事でも書いてあります


さっそく使ってみましたニコニコ




里帰り中はこれだけでよかったかもにやり


蚊帳みたいになっているので虫刺され防止

我が家のプードルにも踏み潰される心配なし


テントみたいに袋がついていて持ち運び可能

5000円くらいで安い


蚊帳の上にタオルなどをかぶせれば冷房を直接あたるのを防げますし中でおとなしく寝てくれています


購入してよかったですラブ