いつもご訪問ありがとうございます😊

なんとか今朝、血液検査をして午後に先生が部屋に来てくれて検査結果

8.5!無事8をクリアして退院できることになりましたニコニコ
お腹はまだ痛み止めがないと歩けないくらい痛いですが飲めばだいぶ楽なので帰れるのが嬉しいです飛び出すハート

はやくベビーを母にも見せてあげたいしにっこり

看護師さんたちはとてもいい人ばかりだったのでお金があまりかからないなら腹痛が治るまで入院でもいいかなーとは思ってましたが、お金がネックすぎてはやく退院したかったですにやり

主人はできても明日退院かと思っていたので、いつもリモートですが今日は仕事で神奈川の奥地の方に行っているため急なお迎えは無理なので父に迎えにきてもらうことにしましたアップ

妊娠中も一度も貧血にならなかったのでこれのおかげかと思います。
貧血を指摘されてから急いで父に家から持ってきてもらって通常いつも2粒飲んでましたが今回は3粒にして飲んでました!

食事はとても量が多くていつも残してしまっていたので看護師さんたちは栄養が少ないからかなとは言っていましたが、入院しているほとんどの患者さんは切迫流産や早産で体は元気!なおかつ二十代から三十代で若いしお腹にベビーがあるからいっぱい食べれるみたいで、体調が悪い40代には完食は無理な量でしたあせる
ある日のお昼と3時のおやつです




とりあえず米とかよりもタンパク質の方が鉄分多いと思ったので肉と魚はできる限り食べましたニコニコ


2日前が7.5だったので8.5になって本当によかったですお願い

採血時も顔色悪いと言われたので今回もダメかなと期待はしていませんでした


しかも

なにげにアメブロの占いを見てまして、今日に限って12位だったんです

昨日は2位だったのにー


今日だけはずれてよかったウインク


出産の入院費は全部で110万でした不安

あー、元気だったら保険が効く大部屋にすればよかった。旅行に行けたな。

でもご飯食事どころまで移動も無理だし体調悪かったから仕方ないかな。

いずれまた働けばいいしと前向きに考えますにっこり