いつもご訪問ありがとうございます😊

今日は丑の日ですね笑ううさぎ

入院も近いので晩御飯は鰻にしましたスター

まぁスーパーのですが一応国産で!


退院したら鰻屋さんのうなぎを食べたいです花


妊娠中
初めての子供なのにあまりドクターの言うことを聞かず
カフェインたまにとる
アルコールも少し飲んでしまい
生魚は普通に食べる
寿司も食べる
鰻も食べる

なにごともやりすぎずたまにはいいかと言う感じでストレスなく妊婦生活を送れましたおやすみ

アルコールだけはトータルでグラス一杯くらいなのでかなり我慢しましたが毎日ノンアルコールビール呑んでましたニコニコ


食べ物つながりでスーパーにたくさんのサクレが売っていたので買ってみました!
いちご味だけ食べちゃって写真なしです指差し


定番のレモンしか食べたことなかったのですが他の味もさっぱり。

レモンがのっている味となってないのがあるんですね。何年か前にトマト味があったみたいで

トマト大好きなので食べてみたかった🍅