いつもご訪問ありがとうございます😊

今日から正期産に入りました立ち上がる
あと一週間で入院出産なんて信じられませんびっくり

胎動は相変わらずかなり激しめ
膀胱に近いところにいるのか動くたびに尿意があせる

でもトイレに行くと全然出ない

ぐにゅーと動くのでお腹も痛いことも多いし
張りも多いです

張りすぎていたいです

これらの症状もあと一週間かー
なんだか実感できないまま1日がすぎていき
出産日がどんどん迫ってくる汗うさぎ

お腹の子に早く会いたいけど
もう胎動が感じられなくなると思うと寂しい気もします

ここ最近甘いものばかり食べすぎて体重怒られるかな
朝から夜までにアイスやらケーキやら4個は食べてしまうガーン

妊娠前と比べてプラス8キロ
あと一週間なので増えても500gくらいかな


特に妊婦健診では糖分取りすぎ!と怒られないから平気だと思います
入院期間中はiPad持参でドラマを見る予定ですが
U-nextに入ってSATCの続編見ようか悩み中キョロキョロ

あまり話題になってないのか見た人がいないのです。
大好きだったドラマだし映画も観に行ったのにな。

ネトフリも入ってないからこちらでもいいけど
まずはお試しでU-nextかな

母子同室だから見ている暇あるかはわかりませんがぶー