{4819CF64-1849-44C6-B794-A97CC4C38194}
 
普段美容にはほぼ気にしない私ですが(もうそろそろアラフォーになるのに)
この時だけはと色々ハワイに持って行くものを購入してみました
まずは花嫁さん御用達HACCIの美容ドリンク。
これ、調べると酒飲みにもいいとか笑
お酒強くないのに休肝日が人間ドック以外ないくらい毎日飲むので助かります。
最近まで夜は洗顔後何もつけないことも多々有るほど面倒くさがり屋ですが
(最近は夜用にオールインワン美容液買いました笑)
人生初のSK−Ⅱです
パックとトライアルのフルライン
{CD6B2F0E-56BE-4575-9331-0E4C3A6C61FC}

 

 

{1D39ED00-89DB-42F3-BD20-206BEF95C21E}
できるだけ荷物減らしたいので捨てて帰りたいけどこれ2週間分くらいありそう。。。
貧乏性なので余ったら持って帰るかな。
私と母用に2個購入しましたニコニコ
 
初めて仕様なので肌に合わなかったら困るけど
今までアイメーク専用のリムーバーでしかかぶれたことがないので大丈夫かな!
 
 
エステにはまったく行かなかったので安上がりだったと思います。