桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんこと星野るな🌟です爆笑猫あしあと


みなさん、こんばんにゃーんニコニコキラキラ


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとうニコニコうさぎうさぎクッキーウインク





みんな元気!?にっこりルンルンルンルンルンルン

るなは、るんるん元気だよーおねがいおねがい

みんな、体調には気をつけて過ごしてねあしあとあしあと



ここでご報告があります!!

昨日、Runa☆はラブラブラブラブラブラブ

名前を改めて!!

星野るなラブラブとして、ソロ活動もしていく事になりました爆笑キラキラ

みんなとろっきゅんろーる♪を守る為に、ソロでも頑張るので、応援よろしくお願いしますニコニコラブ


今日は、星野るなとしての初ブログですお願い





昨日はラブラブ

「デビュー8周年記念Wワンマンライブ」がありましたラブラブラブラブラブラブ

1月25日で、みかぽんとるなは渡良瀬橋43の1期生としてデビュー8周年になりますニコニコニコニコニコニコ



『Runa☆引退!異世界転生LIVE!』 

久しぶりの長いソロライブをやらせてもらいましたラブラブラブ

来てくれたみんなハート
来たかったけど来られなかったみんなハート
来れなかったけど、チェキや写真のライブ物販を協力してくれたみんなハート

本当に本当にありがとうおねがいおねがいおねがい

めっちゃ楽しかったお願いお願いお願い

みんなのおかげで、本当に心に残る1

日になったよお願いお願い


ラブラブセトリラブラブ

1. 世界には愛しかないラブラブ
2. 真夏のレモンイエローハーツ
3. ハピネス~幸福歓迎~ブルーハーツ
4. ロックの聖地ラブラブ
5. なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?ラブラブ
6. 元気者で行こう!イエローハーツ
7. DDU-DU DDU-DU(ダンス)ブルーハーツ
8. 3WDラブラブ
9.  ろっきゅん♪デートな日曜日ラブラブ
EN. こいしょ!!!イエローハーツ









Runa☆としてのラストライブラブラブ

そして、星野るなとして最初のライブイエローハーツ


大好きなBLACKPINKさんの「DDU-DU-DDU-DU」をリボンを使ってやらせてもらったりラブラブラブラブラブラブ

憧れのTask have Funさんの3WDをやらせてもらったりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ














ろっきゅんろーる♪のオリジナル曲ラブラブ

ろっきゅん♪デートな日曜日ラブラブをソロでやらせてもらいましたキラキラキラキラキラキラ




これからは、星野るなとしてイエローハーツイエローハーツ

みんなはもちろんキラキラキラキラ

大好きなろっきゅんろーる♪を守っていくためにキラキラキラキラ

ソロ活動も頑張っていきますので、応援よろしくお願いしますお願いラブラブラブラブラブラブ




Runa☆引退セレモニーおねがいキラキラ
長生きチェックイエローハーツ
認知症チェックラブラブ
名言も言わせてもらったよおねがい




今までRuna☆を応援してくれたみんな本当にありがとうお願いお願い

これからは星野るなとして、みんなの心で星のように輝けるように頑張るから😎

応援よろしくお願いします🌟🌟 

語彙力ない、天然なこんなるなだけ

ど、みんなとのライブの時間が最高に

楽しいお願いお願いお願い

みんなを笑顔に出来るように、これか

らも頑張るぞーラブラブラブラブラブラブ

笑ってるのが1番だもんね爆笑ニコニコ照れ

これからも、ずっとるなについてきてねお願いハートハートハート

みんな、大好きお願いハートハートハート



最後に今日のるーにゃんラブ猫あしあと


大使館さんのカッコいい照明とのコラ

ボるーにゃんてへぺろ猫あしあとあしあとあしあと



最後までみてくれてありがとうお願いラブラブ


じゃあ、ばいばいにゃーんニコニコラブラブラブラブ


また見てねハート

桜猫るーにゃんこと星野るなでした猫桜