桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星です爆笑猫あしあと


みなさん、こんばんにゃーんクリスマスツリー猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとっトナカイ雪だるまクリスマスツリーうさぎスター花



みんな元気!?照れくまアイスルンルン

あっという間にあと少しで冬休みスター

X'MASクリスマスツリートナカイクリスマスベルも、お正月門松鏡餅おせちも、もうすぐだねーニコニコラブラブラブラブ

みんなはどんな予定!?ニコニコラブラブ

最近寒いから、みんな体大事に過ごしてねウインククリスマスツリートナカイ


19日(日)はクリスマスツリートナカイスター

大好きな東京アイドル劇場さん爆笑ラブラブ

ハロプロ爆上げソング祭りに出演させて頂きました照れルンルン

大好きなBerryz工房さんの大好きな2曲を歌わせていただいたよニコニコルンルンラブラブ

来てくれたみんなニコニコラブラブラブラブラブラブ

クラップで応援してくれたみんなニコニコラブラブ

本当にありがとうニコニコニコニコニコニコうさぎハート


ルンルン付き合ってるのに片思いルンルン

ルンルンハピネス~幸福歓迎~ルンルン




新しい白いリボンを使ってパフォーマンスしたよニコニコニコニコ雪だるま

楽しかったー爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ







衣装はこんな感じでしたうさぎスター



ショーパンは珍しいよねニコニコニコニコニコニコ


みんなのクラップの応援もルンルン

るなのMCで笑ってくれる事も照れ

物販での楽しいお話もてへぺろ

いつも本当に嬉しいてへぺろてへぺろてへぺろ

みんなニコニコ本当にありがとううさぎハートハート



25日(土)のX'mas⛄🎄✨当日もクリスマスツリートナカイ

東京アイドル劇場さんでクリスマスツリークリスマスベル

クリスマス特別企画ソロSP+ダンチャレ公演お願いニコニコクリスマスツリートナカイクリスマスベルラブラブ

るなは、ZYXさんの白いTOKYOを歌いますウインク雪だるまトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

みんな、ぜひ来てねニコニコクリスマスツリートナカイクリスマスベルラブラブ





最後に今日のるーにゃんニコニコ猫あしあと




めっちゃ可愛くてお気に入りのカチューシャ爆笑ニコニコクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルバレンタイン




今日も最後まで見てくれてありがとうルンルンルンルンルンルン

じゃあ、ばいばいにゃーんニコニコ猫あしあと

また見てねお願いうさぎクッキーラブラブ


桜猫るーにゃんことるなでした猫桜