桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星ですお願いうずまきキャンディさくらんぼ


みなさん、こんばんにゃーん猫オカメインコあしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(〃^ー^〃)猫ハートハートハート




みんな元気!?ニコニコくまアイスうさぎクッキー

寒くなってきたから、あったかくして

過ごしてねセキセイインコ青セキセイインコ黃イエローハーツ

るなは、毎日お気に入りモコモコパジャマ着てるよくまクッキーキラキラキラキラキラキラ



今日は、わくわく楽しかった週末の2日間の事書くね照れルンルン

4日(土)はイエローハーツ

ラブラブ小さな企画撮影会in太田ラブラブニコニコ

太田にある、大好きななつかし屋さんで、セーラー服や私服で撮影会でした照れ照れ照れ

撮影してくれたカメラマンの皆さんラブラブモデルさんラブラブ本当にありがとうございましたおねがいお願いイエローハーツ

現役JCのるなのセーラー服ニコニコニコニコニコニコ


セーラー服で撮影してもらえて嬉しかったーおねがいおねがいおねがい

リアルな感じでドキドキ照れ照れ照れ

学校帰りな感じで本当に楽しかったウインク


小杉ゆんちゃんラブラブ
片山るなちゃんラブラブ
と一緒でめっちゃ楽しかったおねがい





私服はこんな感じ爆笑



かっこつけてみたてへぺろ



ぴよちゃんトゥンカロンと爆笑ヒヨコイエローハート

お写真楽しみ照れ照れ照れ

アップしてくれた皆さんありがとうございますニコニコラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうございましたウインクハート



5日(日)はラブラブ

ハウディーズプラザでラブラブ太田11Rちゃんぴおんずかっぷ!ラブラブでした爆笑

大好きな片山るなちゃんがゲストで来てくれましたお願いラブラブ




3人でウマ娘のコスプレしてウインクニコニコ爆笑

うまぴょい伝説を踊って照れ照れ照れ






ライブしてウインクラブラブ

ルンルンセトリルンルン
1. いぬねこ。青春真っ盛りハート
2.  21時までのシンデレラピンクハート
3. プリーズミニスカポストウーマン
4. ハピネス~幸福歓迎~イエローハート



クロッフルパーティーしてウインクウインクウインク



遊びでレースの予想してみたりてへぺろてへぺろ

本当に楽しい1日だったよ爆笑爆笑爆笑





るなは、小さい頃からお馬さん馬が大好きおねがいおねがいおねがい

目が本当に優しくて大好きお願いお願いお願い

何回か乗った事あるの照れ


るなのウマ娘コスどう!?ニコニコキラキラ


またやりたいね爆笑爆笑爆笑

来てくれたみんなラブラブラブラブラブラブ

本当にありがとうウインクウインクウインクハートハートハート





最後に今日のるーにゃん猫あしあとあしあとあしあと



かっこつけるーにゃんてへぺろてへぺろてへぺろ



じゃあ、ばいばいにゃーんお願い猫あしあと

また見てね爆笑さくらんぼラブラブ

桜猫るーにゃんことるなでした猫桜