桜猫美人の国からやってきた猫桜


SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪

るーにゃんことRuna星だよ猫あしあとハート


みなさん、こんばんにゃーん猫あしあとあしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとうラブねこクッキーあしあとハートハートハート




みんな元気!?オカメインコキラキラ


夏ももう終わっちゃうねショボーンアセアセ


今日は、最高な夏の思い出になった


2日間の事を書くねお願いお願いお願いひまわりカキ氷




21日(土)はひまわりカキ氷スイカ


ハウディーズプラザで、今年初の浴衣


イベントがありましたおねがいおねがいおねがいカキ氷ひまわり


来てくれたみんな、本当にありがとう


お願いお願いお願いルンルン


しっかり感染対策もしてくれて、あり


がとうお願いキラキラキラキラキラキラ


お気に入りの浴衣ドレスにお団子🍡ヘ


ウインクニコニコキラキラキラキラキラキラ


今年は着れないと思ってたから、着れ


てめっちゃ嬉しかったヒヨコオカメインコキラキラ


甚平着てくれたみんなもいて、嬉しか


ったなラブラブラブ


本当にありがとうおねがいハートハートハート



















ライブ出来ておねがいおねがいおねがい




今年初めて花火も出来て🎆🎆🎆


雨が降ったりして、お風呂上がり前髪

になったり、あんなお話やこんなお話

本当に楽しかったーおねがいおねがいおねがいハートハートハート

来年こそは、足利花火大会花火を一緒に

見ようねお願いお願いお願いハートハートハート







そして、22日(日)は爆笑ひまわりカキ氷ハート


「ろっきゅんみかぽんの夏休みひまわり

真夏のエンドレスライブカキ氷


応援してくれたみんな爆笑ハート


本当にありがとうお願いお願いお願いキラキラキラキラキラキラ


しっかりした感染対策の中で、みんな


本当にありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ



最高に楽しかったーお願いお願いお願いお願いお願い


みんなも、この夏の楽しかった思い出


になったかな!?ニコニコヒヨコオカメインコひまわりルンルン






3人での43曲、最高お願いお願いお願い


身長もみんな同じ位になったから、


カッコいいでしょてへぺろてへぺろてへぺろ


3人で出来て、本当に楽しいお願いお願いお願い


るなが大きくなっちゃったから、みん


なが前が見えなくなってきたねてへぺろ








Runa☆ソロお願いハートハートハート









りぼんリボン使って、最高に楽しかったおねがいハートハートハート


もっとりぼん技リボンを磨きますてへぺろてへぺろてへぺろ





ろっきゅんろーるルンルンルンルンルンルンハートハートハート

















社長が撮ってくれるライブの写真、本


当におめめ行方不明の楽しい顔ばっか


りなんだー(カッコいい顔の時もあるけ


どね)爆笑爆笑爆笑ハートハートハート


るなは、ライブが大好きおねがいおねがいおねがい


6歳からずっとライブが大好きお願いハート


早く、普通にライブが出来る世の中に


なってほしいお願いお願いお願いハートハートハート




この日は、Otan衣装にツインテールさくらんぼ






夏の思い出、本当にありがとうお願いひまわり


みんなにとっても、最高な思い出にな


ってくれてたら嬉しいなヒヨコオカメインコルンルン


今は、今しか出来ない事キラキラ


るなが出来る事を1つ1つ頑張るキラキラ




早くみんなに会いたーいお願いキラキラキラキラキラキラ







最後に今日のるーにゃん猫あしあとハート





2021浴衣ドレスコーデるーにゃん猫





最後まで読んでくれてありがとうお願い



じゃあ、ばいばいにゃーんお願いひまわりルンルン



またみてねおねがいヒヨコオカメインコキラキラ



桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜