桜桜猫美人の国からやってきた桜


SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星ですウインクねこクッキーハート


みなさん、こんばんにゃーんねこクッキー猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(❤️=^ェ^=❤️)あしあとあしあとあしあと





みんな、ブログ久しぶりになっちゃっ

てごめんねショボーンアセアセアセアセアセアセ

今日は、るなが14歳になって初めての

ブログだよー爆笑ヒヨコひまわりまじかるクラウンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


るな、7月31日に14歳になりましたハート

14歳も、るならしく前だけを見て頑張

りますので応援よろしくお願いします

爆笑ヒヨコひまわりハートハートハート

これからも、るーにゃんわーるどにつ

いてきてね猫ハートハートハート



今年は、ピカチュウ雷のアイスケーキ
誕生日ケーキハートハートハート



みんな、元気!?おねがいルンルンルンルンルンルン

毎日、本当に暑いねひまわりカキ氷波

暑さに強いるなも、暑いてへぺろてへぺろてへぺろ

みんな、暑さ対策カキ氷感染対策キラキラ

て、体大切に元気に過ごしてねヒヨコヒヨコヒヨコハート



14歳誕生日ケーキ誕生日当日にはおねがいおねがいおねがい誕生日ケーキ誕生日ケーキ

大好きな東京アイドル劇場さんで

生誕祭誕生日ケーキをやらせていただいたのハート

Mihiroちゃんがゲストで出演してくれ

ましたおねがいハートハートハート




当日にやらせていただいて、たくさん

のみんなから直接お祝いしてもらえ

て、本当に嬉しかったお願いお願いお願い

みんな、本当にありがとうお願いハートハートハート




コロちゃんのせいで、いろんな事を制

限されたりアセアセ我慢しなくちゃいけない

事もまだまだたくさんあるけどアセアセ


応援してくれるみんながいておねがいハートハート

たくさんの嬉しい事や楽しい事がある

から、るなは頑張れるラブラブラブハートハートハート










この顔見ればわかるよねてへぺろてへぺろてへぺろ

最高楽しいるーにゃんスマイルニコニコニコニコ




渡良瀬橋43ブルーハートとして、大好きなみかぽ

オレンジとらーちゃ羊と3人でライブ出来

てる事も本当に嬉しいおねがいおねがいおねがいハートハートハート




D-COREさんのさくらちゃんラストラ

イブに出演させていただいたりお願いお願い









ステージからのじゃぶじゃぶしたりお願い





ハウディーズプラザで、わくわくワン

マンライブがあったりおねがいハートハートハート







ろっきゅんろーる定期公演があったりハート






ソロSPで、大好きなBerryz工房さんの

「なんちゅう恋をやってるぅ YOU

 KNOW?」をさせていただいたりお願いハート



いろんな制限が、まだまだあるけどそ

の中でるなが出来る事ヒヨコヒヨコヒヨコ

みんなに元気と癒しと笑いを届けたい

おねがいおねがいおねがいハートハートハート

たくさんのみんなが、元気になってく

れたら嬉しい(=^ェ^=)猫あしあとハートハートハート



こんな天然ぼけなるなだけどお願い

14歳のるなも、一生懸命頑張るから応

援してくれたら、嬉しいですおねがいおねがいハート

これからも、よろしくお願いしますお願いハートハートハート







最後に今日のるーにゃんおねがい猫あしあと




みんなにいっぱいいっぱいありがとう

ハートハートハートるーにゃん猫猫猫あしあと




最後まで読んでくれて、ありがとうハート


じゃあ、ばいばいにゃーん爆笑猫あしあとハート




また見てねオカメインコオカメインコオカメインコヒヨコヒヨコヒヨコ


桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜