桜桜猫美人の国からやってきた桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星ですウインクねこクッキーハート


みなさん、こんばんにゃーんねこクッキー猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(❤️=^ェ^=❤️)あしあとあしあとあしあと




みんな、元気!?ニコニコルンルン

毎日、暑い日が続いてるけど体調は大

丈夫!?アセアセ

みんな、熱中症には気をつけてねニコニコ




7月25日(日)はオカメインコヒヨコハート

足利ライブハウス大使館さんでキラキラキラキラ

こちらのイベントさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

がありましたおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


ずーっとずーっとわくわく楽しみにし

ていたるなの生誕祭を開いていただき

ましたーーーーー爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

1部ハート2部ハート応援してくれたみなさんハートハートハート

本当にありがとうございましたお願いさくらんぼ

みんなが、いっぱい盛り上がってくれ

て本当に楽しかったよラブラブラブハートハートハート




なんとお願いお願いお願い


ハートTri-sphereさん(1部のみ)

ハートガールズq/bさん

ハートexpiece DJ HINAさん

ハートはなここさん


がわざわざ応援に駆けつけてくれまし


お願いお願いハートハートハート


本当に本当にありがとうございまし


たヽ(〃´∀`〃)ノおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ




1部はピンクハートるなソロステージだったよさくらんぼ


1. ロックの聖地ハート

2. 元気者で行こうピンクハート



楽しかったーラブラブラブ



お気に入りさくらんぼさくらんぼ衣装照れハート




そして、2部キラキラキラキラキラキラ


ハートガールズq/bさん

ハートはなここさん

オレンジみかぽん


がたくさん盛り上げてくれたあとに


いよいよRuna星生誕祭ハートハートハート



「ずっとどきどき」が今年のテーマハート



るなといえばの寸劇ウインクさくらんぼハート


社長との寸劇からスタートおねがいウインクキラキラ


楽しいグラサングラサングラサン寸劇大好き照れグラサンウインクハート





そしてキラキラキラキラキラキラ


ろっきゅんろーる♪として久しぶり


のらーちゃんとのステージ照れルンルンルンルンルンルン





みかぽんオレンジとらーちゃん羊と3人で青


空DASHもお願いブルーハートブルーハートブルーハート






みかぽんオレンジらーちゃん羊からお手紙や

るなの大好きな物がいっぱいのプレゼ

ントキラキラおねがいハート


みなさんから爆笑ハートハートハートハートハート

るなの大好きなフルーツタルトウエディングケーキ

たくさんのみんなからのメッセージが

入ったメッセージ色紙ルンルン

赤いバラの入った可愛い花束ハート

ねこちゃんいっぱいのかわいいバルー

猫ハートハートハート

みんなハート本当にありがとうおねがいおねがいおねがい

るなの大好きを準備してくれてえーん

本当に本当にうれしいえーんえーんえーん













そしてハートるなソロステージ照れルンルンルンルンルンルン

この日の生誕祭のために準備した新し

いカバー曲3曲をやらせていただきま

した。゚(゚^∀^゚)゚。ハートハートハート


間にはキラキラキラキラキラキラ

ハート予約特典でお渡しした、るーにゃん応援セットの使い方ウインク

ハートるなからの名言お願い

ハート痛風度チェックてへぺろてへぺろてへぺろ

ハートるーにゃんわーるどなお話てへぺろなど



ハートセトリハート

1. 21時までのシンデレラハート(Berryz工房さん)
2. なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?ハート(Berryz工房さん)
3. ドキドキベイビーハート(真野恵里菜さん)



みんなで、やったシンデレラポーズまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




ドキドキベイビーで、予約特典の赤い

ハートハートのペンライトをつかってハート

ドキドキハートハートハートハートハート



曲を知ってるみんなが多かったから、

良かった照れ照れ照れハートハートハート

みんなが、振りを一緒にやってくれて

めっちゃ楽しかった(๑◕ܫ◕๑)ハート

みんな振りが揃っててすごかったよ照れ

めっちゃ楽しくて、あっという間だっ

たな爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

あの時間に戻りたいてへぺろてへぺろてへぺろ

るなは、みんなと一緒に作るあの感じ

が大好きラブラブラブ

やっぱり、みんなと一緒のライブは最

高だなって改めて実感お願いお願いお願いお願いお願い

本当にHappyすぎた1日でしたおねがいおねがいハート



渡良瀬橋43の1期生から始まって7年半キラキラ

今、コロナ禍の中でこうして生誕祭を

開いて頂いた事に本当に感謝しかない

ですお願いお願いお願い

ステージが大好きでここまできたけ

ど、みんながいなかったら今のるなは

いないよ星

目の前にみんながいる事は当たり前じ

ゃないから、いてくれる事にいっぱい

感謝してるよおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ


これからも、るならしくおねがいヒヨコオカメインコ

るーにゃんわーるど全開で猫あしあとあしあと

これからも、みんなに元気とルンルン笑いと

てへぺろ労りを届けるねニコニコニコニコニコニコハートハート


これからも、応援よろしくお願いしま

す(=^ェ^=)ハートハートハート

本当にありがとうお願いお願いお願いハートハートハート






るなのお祝いに駆けつけて下さったおねがい

大好きなみなさんとおねがいハートハートハート


ハートTri-Sphereさん





ピンクハートガールズq/bさん





ブルーハートexpieceさん DJ  HINAさん
イエローハートはなここさん



本当にありがとうございましたおねがいおねがいおねがいハートハートハート





今年の生誕衣装はおねがいハートハートハートハートハート

少し大人っぽい落ち着いた赤のギンガ

ムチェックのワンピースハート

に新しいねこみみ猫あしあとあしあとあしあとだったよハート




本当に本当にありがとうおねがいおねがいおねがいハートハート


みんな大好きハートハートハートハートハート





じゃあ、ばいばいにゃーんハート猫あしあと


また見てねお願いルンルンルンルンルンルン


桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜