桜桜猫美人の国からやってきた桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星ですウインクねこクッキーハート


みなさん、こんばんにゃーんねこクッキー猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(❤️=^ェ^=❤️)あしあとあしあとあしあと






みんな、元気!?ヒヨコオカメインコキラキラ

最近、雨傘が多いねアセアセ

夕方になると雷雷も鳴るからびくびく

しちゃうびっくり



昨日は、太田市民会館さんでのイエローハート

「BE  HUNDRED FES」vol.2キラキラキラキラキラキラ

応援してくれたたくさんのみなさんおねがいイエローハート

本当に本当にありがとうございましたオカメインコヒヨコキラキラキラキラキラキラ





また、あの広くてキレイで素敵な太田

市民会館さんでステージ出来て、本当

に楽しかったおねがいおねがいおねがいハートハートハート


共演者のみなさんも、本当に素敵な方

ばかりだしお願いお願いお願い

太田市民会館さんのスタッフの方も音

響担当の方もみーーーんな素敵な方ば

かりラブラブラブ

本当に本当にありがとうございました

おねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



ハートろっきゅんろーる♪ステージハート

キラキラセトリキラキラ

1. ろっきゅんデートな日曜日ピンクハート
2. 恋テンション2021ハート
3. ドンデンガエシブルーハート



















ブルーハート渡良瀬橋43ステージブルーハート

キラキラセトリキラキラ

1. 夏恋花火イエローハート
2. 100年花火ハート
3. 青空DASHブルーハート

















本当に楽しい1日だったーおねがいおねがいおねがい

共演させていただいたみなさんのステ

ージを見たり、お話を聴いたり、一緒

にお写真撮ったりする事も出来ておねがいキラキラキラキラキラキラ

とっても勉強になったよウインクうさぎクッキーぽってり苺

みんな、それぞれ今出来る事を頑張っ

てるんだよねおねがい


頑張る事ってめっちゃカッコいい照れ照れ照れ


また、あのとっても素敵なステージに

立てる様に、るなも頑張るラブラブラブハート

ハートハート





お写真撮らせていただいたハート

最高に素敵な共演者さんルンルンルンルンルンルン

ありがとうございましたラブラブラブ



ハート後藤日向くん






ハート宮前風吹ちゃん





ハートらいをんちゃん





ハートHaLuKa先生






ハート坂村かおるさん
ハート星野利江さん
ハート須藤仁美先生



みなさん、本当にありがとうございま

したニコニコピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







最後に今日のるーにゃん(=^ェ^=)猫ハート



大好きなDumboゾウのだんちゃんゾウとはいちーず📸るーにゃん猫あしあとあしあと




じゃあ、ばいばいにゃーんウインク猫あしあと



また見てねラブハートハートハート


桜猫るんるんるーにゃんでした桜猫