桜猫美人の国からやってきた猫桜


SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星だよ猫あしあとハート


みなさん、こんばんにゃーん猫あしあとあしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがと~ラブねこクッキーあしあとハートハートハート






みんな、元気!?ヒヨコオカメインコキラキラ

毎日、雨傘ばっかりだねアセアセアセアセアセアセ

るな、この間久しぶりにおだんごお団子

アしたよヽ(〃´∀`〃)ノオカメインコヒヨコイエローハート

Twitterで、みんなに似合うハートハートって

言ってもらえてるんるーんラブラブ


暑い時は、おだんごお団子ヘア涼しい爆笑

またするーてへぺろてへぺろてへぺろ








あともう少しでわっくわくな夏

ひまわりカキ氷が来るからお願い楽しみチューハートハートハート

夏だーいすきラブラブラブハートハートハート





今週末はずっと楽しみにしていた、わ

くわくイベントウインクウインクウインクキラキラキラキラキラキラ

みんな予約してくれたかな!?照れ照れ照れ


7月11日(日)キラキラキラキラキラキラ

ハート太田市民会館さんで

ルンルンBE HUNDRED FES  ルンルン
が開催されます爆笑爆笑爆笑キラキラキラキラキラキラ

 





ハート1部ハート

歌とダンスの祭典ピンクハート

後藤日向くんブルーハート風吹ちゃんピンクハートらいを

んさんイエローハートが出演ラブハートハートハート


そしてルンルンルンルンルンルン

私達サクラモードプロジェクトから桜

オレンジみかぽんブルーハート渡良瀬橋43ハートろっきゅ

んろーる♪出演させていただきますおねがい

オカメインコヒヨコイエローハートキラキラキラキラキラキラ




















2回目の太田市民会館でのステージラブラブラブハート

今から、本当に楽しみお願いお願いお願いピンクハートピンクハート

広くてハート音響や照明がすごいハートキラ

キラキラキラキラキラキラキラなステージで星

パフォーマンスさせてもらえる事は本

当に幸せおねがいおねがいおねがいハートハートハート




前回、太田市民会館さんに出演させて

いただいた時の写真ハートハートハート

2020.11.7
美100フェス

















みぞれ飴にはまってた爆笑キラキラキラキラキラキラ

まだ、はまってますてへぺろてへぺろてへぺろ




あと6日お願いお願いお願い

来てくれた皆さんにキラキラ

楽しんでもらえる様に頑張るウインクウインクウインク



ぜひ、たくさんの皆さんにるな達の晴

れ舞台を観に来てほしいですおねがいおねがいおねがい


一緒に楽しんでもらえたら嬉しいなおねがい


応援よろしくお願いします爆笑ハートハートハート






最後に今日のるーにゃん猫猫猫あしあとラブ



最近、この小指ポーズ照れお気に入りな

るんるんるーにゃんウインク猫あしあとあしあと




じゃあ、ばいばいにゃーんねこクッキー猫あしあと



また見てねおねがいルンルン


桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜