桜猫美人の国からやってきた猫桜


SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星だよ猫あしあとハート


みなさん、こんばんにゃーん猫あしあとあしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがと~ラブねこクッキーあしあとハートハートハート




みんな、元気!?照れくまアイス

るなは、梅雨アセアセが早く終わるといいな

ーって毎日思ってるてへぺろ


20日は、足利ライブハウス大使館さんで星星星

「Girls Embassy」vol.1ハート

1部ルンルン2部ルンルン応援してくれたみなさんおねがい

本当にありがとうございましたおねがいハート


みんなの応援、いつも本当に嬉しいん

だーラブラブラブ

やっぱり、大使館さんでのステージは

最高ラブラブラブ

ステージから、みんながよく見えた照れ




Embassyの意味は、テストに出まーすてへぺろてへぺろてへぺろ


1部はOtan衣装ウインクブルーハート





ハートセトリハート

1. Wake Up!ハート
2. ジリリキテルイエローハート
3. 恋テンション2021ブルーハート
4. ろっきゅんデートな日曜日ピンクハート
















楽しかったーおねがいおねがいおねがい

20分あっという間のステージだったおねがい





2部は渡良瀬橋43TシャツTシャツにデニム

コーデ衣装デニム

このリボンリボン、ポニーテールだとねこ

みみに見えるんだよ爆笑猫あしあと






ハートセトリハート

1. 恋の呪縛ハート
2. 恋テンション2021ピンクハート
3. ろっきゅんデートな日曜日ブルーハート
4. ドンデンガエシイエローハート
















ドンデンガエシのらーちゃん羊との格

闘ダンスみたいなとこ楽しい爆笑爆笑爆笑

みんなが盛り上がってくれて、本当に

楽しかった。゚(゚^∀^゚)゚。ハートハートハート


いつも、マスクとフェイスシールドで

暑くて大変なのに、いっぱい応援して

くれて本当にありがとうお願いお願いお願い


みんな大好きラブラブラブハートハートハート



一緒だった雷都少女さん雷

町田愛花ちゃんぽってり苺




うさぎみくちゃんうさぎクッキー


ありがとうございましたラブラブラブ

愛花ちゃんぽってり苺

うさぎみくちゃんうさぎクッキー

それぞれ世界観のあるステージめっち

ゃカッコ良くて、可愛くて最高でした

お願いお願いお願い


るなも、もっともっと頑張るよお願いお願い


本当にありがとうございました照れウインク


わくわくしてまた来てねー照れヒヨコオカメインコルンルン



最後に、今日のるーにゃん猫あしあと




「たっとん」ていうぞうゾウのぬいぐる

みと一緒のるんるんるーにゃん爆笑爆笑

(ちゃんと立つぬいぐるみなのウインクゾウ)




じゃあ、ばいばいにゃーんねこクッキー猫あしあと



また見てね爆笑猫ねこクッキーヒヨコオカメインコ



桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜