桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星だよお願い猫あしあと


みなさん、こんばんにゃーんオカメインコ猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(ハート=^ェ^=ハート)あしあと




去年は出来なかった、みんなと一緒の

GWお願いお願いお願い

終わっちゃってしくしくショボーンショボーンショボーン

めっちゃ楽しかったよーおねがいおねがいおねがい

ずっとGWだったら良いのにねてへぺろてへぺろ



5日(水祝)はハートハートハート

長野遠征星星星

信州音楽フェスティバルラブラブラブラブラブラブ





いつものみんなハート

はじめましてのみんなハート

会いに来てくれたみんなありがとうおねがいラブラブ









心配してたお天気も無事ラブラブラブ

お外が気持ちいい、みどりいっぱいな

最高なステージだったよおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ



この日に覚えためっちゃ楽しい振りグラサン

楽しすぎて、頭の中ずーっとこれてへぺろ

またみんなとやりたーい!!!!!!グラサン


みんなみんな温かいし優しいしハート

食べ物美味しいしハート

また長野行きたいな(^∀^)キラキラキラキラ






8日(土)はハートハートハート

るな達のお家おすましペガサスハウディーズプラザでラブラブ

さくらもーど的ソロSPニコニコニコニコニコニコヒヨコ

会いに来てくれたみんなありがとうお願いハート




るなが選んだ4曲星星星

楽しんでもらえた!?おねがいおねがいおねがい

ラブラブいぬねこ。青春真っ盛り
ラブラブ付き合ってるのに片思い
ラブラブ胸騒ぎスカーレット
ラブラブドットビキニ



そして、この日は久しぶりにねこみみ

猫をして、最強るーにゃん(〃^ー^〃)






ちゃんとしっぽつきですてへぺろ猫あしあと



ライブの後はハートハートハート

みんなとるんるんお散歩爆笑うさぎクッキーハート

事務所近くに新しく出来てヒヨコヒヨコヒヨコ

ずっと行きたかったてへぺろてへぺろてへぺろ

韓国スイーツのお店「シンナダ」さん

に行ったよ照れ照れ照れ

チーズ🧀がめっちゃ伸びて美味しかったよー😋



韓国マカロンのトゥンカロンのお店にもニコニコりんごラブラブ


本当にかわいくて美味しくて最高ラブ

みんなハートピンクハートご馳走さまでしたウインクヒヨコ

また絶対にみんなと行くーウインクうさぎクッキーハートピンクハート

また行こうねラブハートピンクハートハート




9日(日)はハートハートハート

宇都宮ろまんちっく村でライブ&撮影

会&オフ会ヽ(〃´∀`〃)ノハムスターネザーランド・ドワーフオカメインコ犬猫

いつものみんなハート

はじめましてのみんなハート

会いに来てくれてありがとうおねがいうさぎクッキーラブラブ









たくさんのお客さんが盛り上がってく

れて、本当に楽しかったーおねがいおねがいおねがいハート

初新作ろっきゅんTシャツ着たよお願い




ライブの後はハート

撮影会&オフ会照れ照れ照れハートピンクハートハート

やばいてへぺろてへぺろ楽しすぎた爆笑爆笑爆笑

あんなに動いて遊べて、めっちゃ楽し

かったー爆笑爆笑爆笑

また絶対みんなと行きたい‼️チューチューチュー

みんな、体痛くない!?お願い

足腰膝大丈夫!?お願い

みんなが疲れてたから心配だなショボーン

ゆっくりして次のライブに備えてねお願いお願いお願いお願いお願い

本当に楽しいGWだったなおねがいおねがいおねがい

みんな本当にありがとう(=^ェ^=)ハートピンクハートハート




最後に今日のるーにゃんウインク猫ねこクッキーあしあと




しっぽをこうしてもふもふする

のが、めっちゃ幸せなるーにゃんおねがい猫あしあと



じゃあ、ばいばいにゃーん照れヒヨコ猫あしあと


また見てね(o^-^o)ハートハートハート





桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜