桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星だよニコニコねこクッキーあしあと


みなさん、こんばんにゃーんオカメインコ猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(〃^ー^〃)猫ハートハートハート






渡良瀬橋43いっぱいな2daysヒヨコハート

ハート来てくれたいつものみんなねこクッキー

ハート久しぶりに来てくれたみんなねこクッキー

大好きなみんなみんな本当にありがとうヽ(〃´∀`〃)ノ



1日(土)は星


るな達のお家ラブラブ


ハウディーズプラザで、大使館ワンマ


ンライブ100回記念前夜祭星空星空星空








めっちゃ楽しかったねー(o⌒∇⌒o)ハート


応援本当にありがとう(=^ェ^=)ハートハート














ライブの後は、おもひで横丁なつかし

やさんの焼きそばと唐揚げ弁当みんな

で食べたりヽ(〃´∀`〃)ノお弁当


昔の渡良瀬橋43やキッズやXや

Runa☆Rina時代の懐かしい懐かしい

映像をみんなで一緒に観たりおねがい

本当に楽しすぎたーラブラブラブ

ちびるーにゃん猫あしあと小さかったねびっくり

みんなにちびるーにゃん猫あしあと見ても

らえてうれしかったな(o⌒∇⌒o)












2日(日)は星

本夜祭(o⌒∇⌒o)星空星空星空星星星

星星星渡良瀬橋43足利ライブハウス

大使館さん100回記念ライブ星星星




ハートいつものみんなヒヨコ

ハート久しぶりのみんなヒヨコ

来てくれたみんなハートハートハート

本当にありがとう(〃^ー^〃)ラブラブラブラブラブラブ

本当に楽しかったーおねがいおねがいおねがい

100回なんて全然実感ないけど、本当

にすごい事だよねお願いお願いお願い

みんなが、ずーっと応援してきてくれ

たおかげだよお願いお願いお願い




















とにかく、楽しい2日間だったおねがいおねがい

本当にありがとうおねがいおねがいおねがい

久しぶりに寸劇もやったよニコニコ照れてへぺろ

しかも、社長がりなちゃん役グラサン

懐かしいでしょグラサングラサングラサン

なんか普通に自然に出来たよ(笑)

普通JC2とかだったら、恥ずかしがる

のかなてへぺろ





これからも、1つ1つのステージを全力

で頑張っておねがい

みんなとこれからもずーっとわくわく

楽しみたいな(ラブラブ=^ェ^=ラブラブ)



みんなーハートハートハート

るな達をずーっと推してねお願い猫あしあと



みかぽんオレンジとらーちゃん

羊とゆきちゃんブルーハートと頑張っていくか

ら、これからも応援よろしくお願いし

ます(o^-^o)猫ねこクッキーねずみあしあとあしあとあしあと



本当に本当にありがとうおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい







   ハート猫お知らせ猫ハート

ハート5月5日(水祝)ハート

星信州音楽フェスティバル星

キラキラ佐久ミレニアムパークキラキラ



5月の今後の予定など詳しくは公式HP

やTwitterをチェックしてね(=^ェ^=)ラブラブ







最後に今日のるーにゃん猫猫猫あしあと



Runa☆Rina時代にやってた寸劇

「あれぇー誰もいなーいキョロキョロ」るーにゃ

ねこクッキーあしあとあしあとあしあと




じゃあ、ばいばいにゃーんヒヨコ猫あしあと


また見てね(〃^ー^〃)ラブラブラブラブ




桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜