桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星だよねこクッキー猫あしあと


みなさん、こんばんにゃーんロップイヤー猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(〃^ー^〃)猫ハートハートハート






週末は、みかぽんオレンジいっぱいの2days。゚(゚^∀^゚)゚。オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

来てくれたみんなハートハートハート

本当にありがとう(o⌒∇⌒o)猫猫猫


24日(土)は前夜祭ウインク星空

ステージでも言ったけど前夜祭って言葉かっこいいよねてへぺろ星空

来てくれたみんな、本当にありがとう

おねがいおねがいおねがいハート





全部めっちゃ楽しかったーラブラブラブ

ステージもハート

みかぽんオレンジ徹底解剖トークもハート

お弁当食べたのもハート全部ニコニコニコニコニコニコ










みんなで、事務所近くのおもひで横丁

なつかし屋さんの太田焼きそば&唐揚

げ弁当お弁当食べたよニコニコナイフとフォーク

ボリュームたっぷりだったね
。゚(゚^∀^゚)゚。

みかぽん徹底解剖トーク、めっちゃお

もしろかったねー(o⌒∇⌒o)オレンジオレンジオレンジ

みかぽんオレンジがもっと知れてるんるん照れ

照れ照れ






そして、25日(日)はキラキラキラキラキラキラ

足利ライブハウス大使館さんで星

みかぽんオレンジ生誕祭誕生日ケーキオレンジルンルンルンルンルンルン

大好きなみかぽんオレンジの生誕祭誕生日ケーキをたく

さんのみんなと一緒にお祝いできて、

めっちゃ嬉しかったー爆笑爆笑爆笑

来てくれたみんな、本当に本当にあり

がとうおねがいおねがいおねがいオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ






なんと元メンバーだった、めいめいが

サプライズで来てくれたよラブラブラブ

めいめい、変わらずめっちゃおもしろ

くて大好きーラブラブラブハートハートハート

ありがとうニコニコ猫あしあとあしあとあしあと

また、来てねお願いお願いお願い





まずは、研究生の咲雪幸ちゃんブルーハートのお

披露目がありました(〃^ー^〃)

話をするととってもおもしろくて礼儀

正しい幸ちゃんハート

Twitterも始まったり、大使館さんのス

テージには出るので、みんな応援よろ

しくねニコニコニコニコニコニコブルーハートブルーハートブルーハート





そして、ろっきゅんろーる♪ステージ

爆笑キラキラキラキラキラキラ

めっちゃ楽しすぎました爆笑爆笑爆笑キラキラ



みんな、盛り上がってくれてありがと

爆笑爆笑爆笑ハートハートハート

口上も、みんなが言ってくれてめっち

ゃ嬉しすぎ照れ照れ照れ照れ照れ星星星星

みんな、本当にありがとねラブラブラブラブラブ



3人でMYMODEも初披露したよニコニコハート










そしてオレンジ

みかぽんオレンジ生誕祭誕生日ケーキソロステージオレンジ

みかぽんオレンジの衣装、めっちゃ可愛いしハート

ステージも本当にキラキラしててハート

本当に最高だったよ(〃^ー^〃)キラキラキラキラ誕生日ケーキ




本当にかわいすぎてヤバかったラブラブ

みかぽんオレンジは、本当にかわいくて、歌

もお話も本当に上手お願いお願いお願い

努力家のみかぽんが、この日のため

に、いっぱい練習してきたのが本当に

よくわかったおねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ

すごいステージだったお願いお願いお願いお願いお願い

みかぽんオレンジは、絶対にどんな人からも

好かれる照れ照れ照れキラキラキラキラキラキラ

そんな、みかぽんオレンジが大好き(〃^ー^〃)

これからも、天然組でよろしくねおねがいおねがいおねがい

みかぽん大好きラブラブラブラブラブラブ


研究生の幸ちゃんブルーハートと4人でがんばる

ので、みんなこれからも応援よろしく

お願いしますヽ(〃´∀`〃)ノ星星星





   ハート猫お知らせ猫ハート

ハート5月2日(日)ハート

星100回目の大使館ワンマンライブ
美人の国LIVE vol.100星

キラキラ足利ライブハウス大使館さんキラキラ


詳しくは公式Twitterをチェックしてに

ゃーん猫猫猫あしあと




最後に、今日のるーにゃん猫猫猫あしあと




らーちゃん羊から、3人おそろいの桜

さくら桜Minnieねずみちゃんもらってハート

るんるんるーにゃん(=^ェ^=)





じゃあ、ばいばいにゃーん猫猫猫あしあと

また見てねねずみネザーランド・ドワーフヒヨコロップイヤーうさぎクッキーねこクッキー猫あしあと






桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜