桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星だよニコニコねこクッキーあしあと


みなさん、こんばんにゃーんオカメインコ猫あしあと


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(〃^ー^〃)猫ハートハートハート






みんな、元気!?お願い猫あしあと

桜🌸がキレイに咲いてて、もうすっか

り春だねー。゚(゚^∀^゚)゚。

週末は、めっちゃ楽しくて疲れてるは

ずなのに興奮して寝れなかったるーに

ゃんですてへぺろてへぺろ爆笑



3日(土)はハート

るな達の新しいお家ハート

ハウディーズ・プラザでオープニング

LIVEお願いお願いお願い

来てくれたみんな、本当にありがとう(〃^ー^〃)ハートピンクハートハート




みんな、お家どうだった!?ウインクねこクッキー

3人で渡良瀬橋43の曲やったり、ろっ

きゅんろーる♪ステージやったり、ソ

ロで「桜桜チラリ」や「恋の呪縛」

もやらせてもらったよお願いお願いお願い


















るなのイチオシのいらっしゃいませの

ドアを見てもらえて良かったてへぺろ照れ

これからも、ここのお家でライブする

からみんな遊びに来てね(o^-^o)ハート




4日(日)はハート

大好きな東京アイドル劇場miniさんキラキラ

で史上初ルンルンの4公演ステージに星

出演させていただきました照れキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ楽しいし、めっちゃ癒されて

お願い最高な1日すぎましたラブ(o⌒∇⌒o)

応援してくれたみんな猫本当にありがとう(o^-^o)ハートハートハート






1つ目は猫

春のBuono!カバー特集公演ハート

ソロで「My Boy」キラキラ
ろっきゅんで「ソラシドねぇねぇ」「ロッタラロッタラ」
ちぃちゃんハートMihiroちゃんハート
「初恋サイダー」を歌ったよお願いハートハート











2つ目は猫
JSJCソロSP公演ハート

るなは、大好きなBerryz工房さんの
「胸騒ぎスカーレット」を歌いましたお願い

ジャケ写がテニスウェアみたいだった
から、テニスウェア風衣装にしたよ照れ

リストバンドがお気に入りウインクハートハートハート





3つ目は猫
ろっきゅんろーる♪公演ハート

「ヒマワリと星屑🌻」もやったよウインク











そして、ラスト4つ目は猫
渡良瀬橋43復活祭公演ハート

足利の山火事の事で、立ち上がった企画だったけどおねがい

るなは会長だから、決めましたニコニコ

渡良瀬橋43をこれからも続けていくか

ら、みんなこれからも応援よろしくね

照れヒヨコオカメインコ









ステージめっちゃ楽しかったしハート

可愛いアイドルちゃん達にいっぱい会

えて幸せな1日だったー爆笑ハート

本当にありがとうございましたお願いお願い

最高の春休み最後の週末だったよおねがい

みんな、ありがとう(o⌒∇⌒o)キラキラキラキラ




   ハート猫お知らせ猫ハート

ハート4月11日(日)ハート

キラキラColoful Party撮影会キラキラ

ハート4月18日(日)ハート

キラキラ東京アイドル劇場miniさんキラキラ

ハート4月25日(日)ハート

キラキラみかぽん生誕祭オレンジキラキラ
星足利ライブハウス大使館さん星

詳しくは、公式Twitterをチェックして

にゃーん(=^ェ^=)猫あしあとハートハートハート





最後に今日のるーにゃんウインク猫あしあと




るんるん黒猫るーにゃん(=^ェ^=)猫猫

遊んで遊んで猫猫猫猫猫あしあとあしあとあしあとあしあと





じゃあ、ばいばいにゃーん猫ねこクッキーあしあと



また見てね猫ねこクッキーねずみネザーランド・ドワーフヒヨコオカメインコロップイヤーうさぎクッキー




桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜