桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星ですニコニコ猫あしあと


みなさん、こんばんにゃーん照れ猫ハート


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(〃^ー^〃)猫ハートハートハート





みんな、元気!?照れ猫ハート

るなは、るんるん元気おねがいおねがいおねがい


この間、長かった髪の毛をカットして

きたよ(o^-^o)お母さんくまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

25cm位切ったから、イスの下の髪

の毛がすごかったてへぺろてへぺろてへぺろ



Beforeハート






Afterハート




短くなったから、ダウンスタイルとか

もいろいろしてみたいなー(〃^ー^〃)



もうすっかり春だねおねがい桜桜桜

桜もあと少しで咲くかなおねがいおねがいおねがい桜



去年の桜桜写真おねがいおねがいおねがい桜



今年の春桜も、みんなとわっくわく楽

しみたいなーおねがいおねがいおねがい桜

3月も4月もわくわくな予定が出てるか

ら、詳しくは公式のHPやTwitterを、

チェックしてねウインク照れ桜桜桜


最近、みかぽんオレンジとらーちゃん羊

と、3人であの曲やあの曲を練習して

るよ(〃⌒ー⌒〃)ゞおねがいウインク照れ


3月28日(日)と4月4日(日)の東京アイド

ル劇場miniさんの、渡良瀬橋43復活祭

公演で披露するから、わくわくしてて

ね.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.ハートハートハート


わくわく楽しみな予定がいっぱいだか

ら、るな達とわくわくな春を一緒に楽

しもうね(〃^ー^〃)おねがいおねがいおねがいヒヨコオカメインコキラキラ








   ハート猫お知らせ猫ハート

みんなで、いーっぱいわくわくして楽

しもうね(〃⌒ー⌒〃)ゞオカメインコヒヨコキラキラキラキラキラキラ







ハート21日(日)の物販も販売中だよ猫ハート





最後に今日のるーにゃんおねがい猫あしあと




去年の短縮でやったJS卒業式の日のる

ーにゃんてへぺろランドセル桜

何回も撮ってやっと撮れた1枚てへぺろてへぺろ




じゃあ、ばいばいにゃーんウインク猫あしあと






またみてねハムスターネザーランド・ドワーフヒヨコオカメインコねずみ猫



桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜