桜猫美人の国からやってきた猫桜

SAKURA MODE PROJECTさくらんぼ

ろっきゅんろーる♪🎸

るーにゃんことRuna星だよニコニコ猫あしあと


みなさん、こんばんにゃーんニコニコねこクッキー星


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとう(〃^ー^〃)猫ハートハートハート








みんな、元気!?照れキラキラキラキラキラキラ



昨日は、大使館さんで無観客ライブ配

ヒヨコヒヨコヒヨコ星星星


みんなのおかげでできたライブ配信ラブ


今回も、めっちゃ楽しかった爆笑爆笑


みんな、ありがとう(〃^ー^〃)ハートハートハート


3人で、Otan43の衣装おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラ


なんか、すごい新鮮でしょニコニコニコニコニコニコ


デザインそれぞれ違うんだよー星

キラキラしてるでしょ爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





観てくれたみんなハート

コメントやギフトをくれたみんなハート

応援物販に協力してくれたみんなハート

いっぱいいっぱい応援してくれたみんなハート


本当に本当にありがとうおねがいおねがいおねがいハートハート

足腰膝大丈夫!?ウインクウインクウインク













やっぱり、ライブは最高ヽ(´▽`)ノハート

みんながいるライブが一番だけどねおねがい


早くみんなの前でライブしたいなラブ


昨日話したけど、2月はやっとみんな

に会える事ができそうだから、楽しみ

だなー(* ´ ▽ ` *)キラキラキラキラキラキラ


みんなも、わくわく体操をして体を作

って待っててね(〃⌒ー⌒〃)ゞハートハートハート


ろっきゅんろーる♪初のオリジナル曲

ハートろっきゅんデートな日曜日ハート
ハート恋テンション2021ハート

2曲のCDもおねがいキラキラ


やっと発売に向けて動いていけそうだ

から、みんなわくわくしててねおねがいハート

やったー(〃⌒ー⌒〃)ゞ



2月も、よろしくねニコニコおねがいウインク爆笑ぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺







    ハート猫お知らせ猫ハート


ハート2/13(土)ハート

キラキラ野乃あいみバレンタインライブキラキラ
ハート野乃あいみ / 櫻井佑音 / ろっきゅんろーる / あいみ&ゆうね
ハートOPEN : 10:10 / START : 10:30
¥2,500(D別)
ハート配信で楽しめるよウインクハート



ハート2月21日(日)ハート

ハートらーちゃん生誕祭ハート

星足利ライブハウス大使館さん星

ハートらーちゃんの生誕祭誕生日ケーキ
みんな、予定をあけておいてねウインク
みんなで、らーちゃんをお祝いしようねウインク猫ハート

ハート詳しくは公式の発表を待っててねハート








最後に今日のるーにゃんおねがいねこクッキーあしあと





大好きなダンボのダンちゃんとるーに

ゃん猫ゾウ猫ゾウ猫ゾウ

同系色で合うよねてへぺろてへぺろてへぺろ



じゃあ、ばいばいにゃーんねこクッキーねこクッキーねこクッキーあしあと






またみてねウインクおねがいくまクッキーキラキラ



桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜