桜猫美人の国、日本から世界に咲く花桜

SAKURA MODE PROJECTラブラブ

ソロアイドルハート小学6年生ランドセル

るーにゃんことRuna星です猫桜


みなさん、こんばんにゃーんお願い猫ハート


今日も、るなのブログ読んでくれて本

当にありがとうお願いラブハート





週末は3日間、本当に楽しかった~お願いハート

みんな、本当にありがとうございまし

ラブおねがいお願いハートハートハート


2日土曜日は、初めてTIPさんの撮影会

に参加させていただきましたラブラブハート


カメラマンさんも、一緒のモデルさん

もみんな優しくて楽しくてあっという

間に終わっちゃいましたチュートイプードル猫あしあと


ダルメシアン衣装や初めてメイド衣装

を着たよチューお願いハート


撮影会楽しかったなーラブラブラブ







3日日曜日は、第42回足利尊氏公マラ

ソン大会でしたお願いハート




渡良瀬橋43として、参加させていただ

きましたお願いハート



100年花火やたかうじくん体操をやっ

たり、プレゼンターもさせていただい

たよお願いハートハートハート


ランナーのみなさん、お疲れ様でした

お願いお願いピンクハート




そして、今日は大好きな渋谷アイドル

劇場さんお願いラブハートハートハート


らーちゃんとのコラボも3曲やらせて

もらったよラブラブラブハート









ハートセトリハート

①星空の誓い星
②真夏のレモンイエローハート
③世界一Happyな女の子(Runa星ソロ)
④情熱エクスタシー(RAMUソロ)
⑤Never Give Up,OKキラキラ






JS&JCソロスペシャルは、Buono!さ

んのデビュー曲「ホントのじぶん」を

やらせてもらったよラブラブハート






みんな、イエイをやってくれてありが

とうラブラブハート



るな、すっごーく楽しかったよラブラブハート


みんな、応援ありがとうお願いお願いお願いラブラブ


ガチ恋口上は言って大丈夫だからねてへぺろてへぺろ


明日からみんなは、お仕事頑張ってね

お願いハートハートハート




  猫ハートステージのお知らせ猫ハート


ハート11月10日日曜日ハート

ハート【RAMU・Runa☆・大塚みか】

ハートガールズp/b5周年記念フェスティバルハート

ハート烏ヶ森公園 野外音楽堂さんハート
(栃木県那須塩原市三区町636番地)

ハートSTART 10:00  観覧無料!

ハート10:35〜11:00 大塚みか
ハート11:55〜12:20 RAMU&Runa☆ 








HPやTwitterも見てねラブお願いハート


るなのTwitter(@Runa_sakuramode)

もチェックしてにゃお願い猫ハート



最後に今日のるーにゃんラブラブラブハート






「ジェラるーにゃんとジェラちゃん猫あしあと


じゃあ、ばいばいにゃーんラブ猫あしあと


桜猫るんるんるーにゃんでした猫桜