先週は娘の学校の文化祭の代休などで

お弁当を作る機会が少なかったので

スキップしましたスプーンフォーク

 

今週のお弁当スプーンフォーク

 

 

ちくわって便利笑

メイン・野菜系・ちくわみたいなひらめき

 

昨日娘が「紀文」って歴史の単語??

と意味不明すぎる質問をしてきました。

紀元前みたいな!?不安

それはちくわを作っている

「紀文」という会社だよ不安

そういえば…

お弁当に入れたちくわに

「紀文」の刻印があったあった笑

 

作っている私でさえ、

ワンパターンで飽きそうだなと思い

娘にママのお弁当飽きないの?と聞いたところ

全然飽きないとのことなので、

このままでいっかー笑