バス大好き 来空はイオンモールに行った時、ゲームコーナーにあるバスの乗り物に今はまってます 前まではちょっと乗せてあげるだけで満足してたのに、最近は離れてくれない他の子が乗るからと無理矢理降ろすけど、その子が終わったらまた乗り込む…同じような車や電車の乗り物に乗せても何か違うみたいで、すぐバスのところに ゲームコーナーは危険地帯だぁ(笑)
しゃべった~ 今日は会社の同期が遊びに来てくれた 11時から16時半まで喋りっぱなし子供の事・二人目の事・仕事の事・今後の生活の事・オシャレの事…話は尽きない 今日来てくれた同期は一緒に産休に入って、復帰も同時期だからすっごく心強い�(子供同士は誕生日が一日違い)同じ悩みを話せる仲間がいるっていいね 子供達も仲良く遊んでくれてて、親も子も楽しい時間やった~来月は同期の家に遊びに行く約束したし、復帰までにいっぱい遊ばなくちゃ