来空はイオンモールに行った時、ゲームコーナーにあるバスの乗り物に今はまってますRUNA HAPPY (☆▽☆)-kt_mm1006.gif
 
前まではちょっと乗せてあげるだけで満足してたのに、最近は離れてくれないRUNA HAPPY (☆▽☆)-peti_e023996.gif
他の子が乗るからと無理矢理降ろすけど、その子が終わったらまた乗り込む…
同じような車や電車の乗り物に乗せても何か違うみたいで、すぐバスのところにRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0188.gif
 
ゲームコーナーは危険地帯だぁ(笑)
 
RUNA HAPPY (☆▽☆)-SH3D0256.jpgRUNA HAPPY (☆▽☆)-SH3D0257.jpg
最近自らスプーンを持つようにRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0351.gif
大半はまだ手で食べてるけど、味噌汁をスプーンで飲むのがマイブームRUNA HAPPY (☆▽☆)-emoji_r_1103_23.gif
すこぉしずつしか飲めないのに本人は満足げな顔RUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0148.gif
こういう些細な成長が嬉しいなぁRUNA HAPPY (☆▽☆)-emoji_1102_06.gif
 
RUNA HAPPY (☆▽☆)-120401_1327~01.jpg
今日は会社の同期が遊びに来てくれたRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0130.gif
 
11時から16時半まで喋りっぱなしRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0235.gifRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0328.gif
子供の事・二人目の事・仕事の事・今後の生活の事・オシャレの事…話は尽きないRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0151.gif
 
今日来てくれた同期は一緒に産休に入って、復帰も同時期だからすっごく心強い�(子供同士は誕生日が一日違い!!)
同じ悩みを話せる仲間がいるっていいねRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0197.gifRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0058.gif
 
子供達も仲良く遊んでくれてて、親も子も楽しい時間やった~RUNA HAPPY (☆▽☆)-peti_e020581.gif
来月は同期の家に遊びに行く約束したし、復帰までにいっぱい遊ばなくちゃRUNA HAPPY (☆▽☆)-ファイル0196.gif
 
RUNA HAPPY (☆▽☆)-SH3D02050001.jpgRUNA HAPPY (☆▽☆)-SH3D02020001.jpg