こんばんは


今日はラスト遠征!大阪でした!



{25E37801-DC9D-466C-8298-CB85809336F5}

{4161B21E-19F5-4FAC-A820-FC4E4D3D2252}



PiXiONさんとTOKYO5ちゃんと一緒に😋




セトリ

・ブリング
・ススメ
・NDNL

・開園
・カクセイ
・バーニン
・ゆーあい
・レディゴー

・容赦
・ティアドロ
・ひみたか
・シャイニー



PiiiiiiiNは60分もライブ時間があって
ほんっとに最高に楽しくて
最強だったよ〜!!!!



{242FA8A7-3862-4FDC-9466-4063C3ACF9E8}



大阪は全国ツアーや出張定期のときや対バンで沢山来たから凄く思い入れがあって、大阪のみんなはいつも優しくて暖かくて盛り上がりが最高でPiiiiiiiNは大阪が大好きですっ!



東京では滑るトークも大阪ですると笑ってくれたり突っ込んでくれたりね🙊笑




今日もPiiiiiiiNが大阪でラストライブです!ってなったらみんな駆けつけてくれて、一人一人に感謝の気持ちが溢れたよ😢💓




出会えてよかった!ありがとう!






そして明日は

{83F48264-BB90-4141-9C3E-230620515233}


名古屋に行きます〜!




名古屋も明日がラストなので
ぜひあそびにきてほしい🙌🏻



おまちしてます🏹




{C400EBD3-3A08-4764-B741-B86D345C4421}



ではまた〜




るな