こんばんは !


{946EC75D-ECE4-4288-AD71-04BE175A4239}



さいきん巻き髪率が高め😛💗



ストレートよりもちょっと大変だけど、みんなが褒めてくれてうれしいからまたやろうかなってなる🙈



髪が短くなってから出来る髪型減るかな〜って思ってたけどね、以外と何でも出来た✌🏻️




明日は何しようかな!




あっ、えっとね明日は定期公演があるよ✨



話の流れがへたっぴでごめんね😟笑




{9BAA1AA3-C1F7-4399-8738-51C2B46533E3}





明日のLIVEはなんと制服公演なんです😍


{851DDD9B-CF20-4D22-845A-8E35CBAD4E2A}


{F252AC57-1594-454F-88FC-6297F9BD3C5E}



まだまだ現役JKだからね!!コスプレじゃないよ😛✌🏻️えへへ✌🏻️



みんな夏服バージョンで爽やかなPiiiiiiiNが見れるので、一緒に青春しましょう😊💖



特典会も制服だから

、レアな姿をぜひ記念にどうですか✨??





待ってるね🙈






{0319DD23-3E67-48D2-88AC-E874EE35A722}



ではまた明日🍭


(りずにいつの間にか身長抜かされててびっくり)




るな