こんばんは(  ˙o˙  )


iPhoneの絵文字がほぼ消えてお気に入りだったやつ無くなってショック、、、!



なぜかキーボードも初期化しちゃって

PiiiiiiiN

って打つのにも一苦労だよ。笑






あ、今日で5月ラストだって!!


はやい~~


{DC9114E6-A725-421E-A840-60D9BB185783}

{74CD6801-9874-4C71-988C-D093230A36CE}

{FB1DFA2A-082E-43E7-893D-A7BE426B6F97}



1年前の今日は1stワンマン!



ファンの人に教えてもらってから思い出しました🙊記憶力しっかりしなきゃ(笑)





1年の早さと1ヶ月の早さを

ダブルで感じたよ。



1日1日大切に過ごそう。







そういえばね、わたし

イメチェンしました!!


{D2DB2547-AD6D-4E8F-BF2A-CE62DED70CE0}

{5C242F1B-CED5-424B-9626-DBE14740C5FD}



分かる?分からない?



まあどっちでもいいんだけど ( ´・ ・` )






髪色暗くして、前髪切って

髪の毛自体も少し短く切ったよ~~




メンバーからは好評だった(主にあみ)




褒められると、うれしい☺️❤️








えっと、、書きたいこと書いたら


内容まとまってないけど





とりあえず言いたいこと🙋🏻




5月もありがとうございました。



6月もよろしくお願いします。




{5FCA31F6-86F6-4B38-A119-8F86F5171935}





おわり