こんばんはっ



{39FCEBBC-2FE2-4226-8605-BA5C6D4C5256}






クラッシュオブクランはじめたんだけど、悪戦苦闘している~~





友達に勧められてCMでもよく見るし楽しそうだなって思ったからやったけど難しい👷🏻





だれか教えてください。








そういえば今日、平日だったんだよね!!学校仕事お疲れ様でした (´ . .̫ . `)



るなはわりと早めにおわったので気になってた映画をみにいったよ👀



{D9B41D33-A2FB-4D42-AA75-0CEB46265F8A}




ゾキュン!!!



グロいの好きだから面白かったです😀


でも想像してたより凄くて、、ハラハラドキドキしてたらジュースもポップコーンもほとんど減らなかった🍿



とりあえず有村架純ちゃんがかわいくて長澤まさみさんがありえないくらいかっこよくてゾキュン最高です。。。






心臓強めの人はオススメだよ🏋🏻❤️











💈コメ返💈






かぐや
ん~~たしかに!えらいぞっえらい😚❤️
いつもありがとうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨

健ちゃん
なかなか行けなくても健ちゃんが来てくれた大切な一回が最高になるように、毎回がんばる😊まだちょっと腫れてるけどだいぶ治りました🙏🏻心配かけてごめんね💧

たかくん
夏生まれいないの珍しいかもね😳るなちゃんは罰ゲームではなく1位だったのでご安心を🏋🏻パティロケさんとのツーマンわたしも知りたてホヤホヤ(笑)楽しみだな~一緒に弾丸ハイジャンプしよう( ˆoˆ )❤️

まっさん
うぃっす (´ . .̫ . `)5月だよ!!2016はじまって5カ月だよ!!るなもレッスンとかイベントとか外出たけど人多すぎるね💧まあしかたない💧就活fight🌈

Ayano推しTatsuyaさん
ものもらいまだ完治では無いんだけどまあまあ良くなりました🙏🏻気にかけてくれてありがとう☺️あまり出来ないから大変だったよ💧けっこうお休みあるんだね!!有意義に過ごせるように祈ってます🤔❤️

こーへい
いま青森かな~??楽しんでるかい!🍎そーいえば青森の形調べたよ👀たしかにあれでした(笑)GANTZ読む🏋🏻てかこーへいとはなしてから気になりすぎてすぐ続き買ったよ🤔(笑)テラフォるなも観たいけど賛否両論で踏み込めない。。

みきちゃん
まあ、、みきちゃん大人っぽくは無いよね、、😏なんてね😚(笑)るなもりこりずと同い年で2人とも大人びてるからその気持ちわかるよ😔💧童顔悲しいね😭前髪みたさあるし、ってかみきちゃんに会いたいぞ~~!!

けぃくん
元気になってもらえてるなら嬉しい( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨んーとるなが落ち込んだときは部屋にひきこもってひたすら好きなことをやる!!DVDみたりゲームしたり漫画読んだり…そうすると自然と元気になれます🏋🏻もうだめだ~って思っても落ち着くとまだ頑張れたりするかも💪🏻

ごうくん
うー、PiiiiiiiNのこと好きじゃなくなっちゃったかと思ったよ😿よかったぁ。不定期になって来にくいのか💧いつでもわたしは待ってるからね☺️✊🏻妹さんも娘さんも大好きです。。❤️るなはなにかな~~?(笑)

ゆーだいくん
なんだいなんだい!誕生日いいよね☺️お祝いとかサプライズとかだいすき🎉え、ゆーだいくんも誕生日なの😳おめでとうしたい🙏🏻そしてテラフォーマーズ読んでるなら語りたさしかないです。。てかまずわたしテラフォーマーじゃない😑(笑)

いっせーくん
普段コメントしないのにコメ返ときいてしれっとさらっとコメントするより、正直でよろしい☺️いっせーくんの好感度が少し上がりました!!ありさの笑顔はキラキラでかわいーよね😊❤️わたしは365日24時間受け入れ態勢なのでいつでも待ってます。

しんやくん
おはよ~~、いまはおやすみか😀しんやくんもおつかれさまでした🌈ありさはPiiiiiiiNのムードメーカーで、しんやくんはわたしのムードメーカーだよ👦🏻いつも笑顔にしてくれてありがとう。主にお腹👦🏻❤️(笑)

タカケンさん
たしかに喋ると17歳って感じするよね (´ . .̫ . `)見た目だけだとすっごく大人だけど🙏🏻昨日のLIVEはほんとに色々と良い経験になりました!!てか、就職と1人暮らしおめでとう😁🎉応援してます!新生活ファイト~!

まい
コメントできてるよ😀学生も学校でした。お互いおつかれさまデスネ🏋🏻7人揃わなくても気持ちは7人だし、パフォーマンスも7人以上のもの見せていけるように気合いいれる💪🏻るなヤギお返事たのしみにしてます (´ . .̫ . `)

りかちゃん
5歳差なんかへっちゃらだよ🤔るなお姉ちゃんと7歳離れてるから年の差あまりきにならない🐻💭嬉しいこと言ってくれるね😭なけます😭💧るなも名古屋のチェキお気に入りだよ!GW頑張ります💪🏻

そろすさん
なつかしいね~~(*^_^*)うん、元気もらえる!自称誕プレ選びのプロさん頑張ってください✊🏻(笑)部屋きたないとドン引きされちゃうからね…ファイト( ^ ^ )/

たけちゃん
もう一年たつのかぁ!時の流れ早いなぁ😳💭たけちゃんのしっかりみんなに歩み寄る姿勢、伝わるよ👍🏻ぜひおめでとう言ってあげて☺️5月もチャンピオンでいられるようにがんばるので宜しくお願いします🏋🏻❤️

ぱぱ
りこがいなくても、気持ちは7人ちゃんといるしみんなと楽しいLIVE作りたいって想いは変わらないよ😁👍🏻たのしみに来てください😚パパに私服褒められたのわりと嬉しかったです👧🏻❤️来てくれてありがとうね!✨

まゆちゃん
まゆちゃだ(´ . .̫ . `)❤️ありさ大人っぽいよね…わたし童顔だから羨ましさしかない!!るなも会いたい日々です。。まゆちゃはサイトウチュウドクで、るなはマユチュウドク⚠️❤️

たろぴょん
フェスって付くだけでテンションあがるよね(^^)三割増し(^^)✌🏻️梅の柿ピーほんと美味しいから食べて!!最近は期間限定に瀬戸内レモン味が多くてハマってるよ🍋褒めてもらえたからもっとダイナミックに踊れるように頑張ろう😚みててね!

エース
そうだよ👀あしたです!ドキドキするな~。高野祐衣さん、覚えました✨頑張ってお話ししてくるぞーっ!!チェック宜しくです😊✌🏻️

ゆもちゃん
間に合いました~😁ゆもちゃんに来てほしかったよ!よ!!でも悔やんでも仕方ないからさっ、来れる時は一緒に楽しもうね☺️❤️りこも頑張ってるからるな達も頑張るよ💪🏻りこがお休みで不安もあるかもしれないけど心配いらないからね。大丈夫。りこ殿頑張れ~って念じて待っててあげて😚

あやち
ネイルまだすか!!ってずっと思ってたよ。まだすか!!(笑)気長に待ちます🙂💭ビクトリアシークレットも早く買いたいけど気長に待ちます🙂💭 (笑)

ヒロヒロ
安心してください。間に合いますよ。😏その夢はですね。。会いに来ないからわたしが生き霊として夢に出てみました!…なんてね。面白い返しが浮かばないくてごめんね。😰(笑)お仕事がんばってるかな~?GW楽しんでるかな~?

匿名希望
わたるでしょ~😑❤️ひみつの宝箱たのしかったね!!特典会も楽しかったね!!かっこよすぎね!!てか最近わたる全然お話ししに来てくれなかったから寂しかったとゆうか、まあとにかく久しぶりに話せてるなは嬉しかったよ👫またお話ししよーねっ!あ、結婚するなら一途な人がいいです。。

みどりっぽい鬼っぽいのさん
滑り込み、セーフ!サイトウさんちょこちょこじゃなくて大幅に視界占領できるように頑張るね😳💭💪🏻暴れ馬はとまらないぜ~~✌🏻️いつでもまってるよん!

ゆかちゃん
間に合ってるよ☺️コメントありがとうね。ゆめかわいいとはですね、ゆめのようにかわいい的な…ゆめみたいにほわほわしたかわいさ的な…ごめん…わたしも使ってるけどちゃんとした意味知らないや😭(笑)ファンシー的な感じだと思います多分…(笑)








コメントありがとうございます🏋🏻


あしたもコメ返するかも、かも





{1946D6BF-2241-4A60-BD8E-DF4FD239D501}






では、最後までありがとうね





おやすみなさい。