こんばんは。



{0429AD93-9387-4316-9AF8-2AF1CE552FDA}



るなです。



顔うすめ。最近ナチュラルメイクに
してるけど、今日はさらにうすめ。



はい。寝坊です☺️




{7F7846FD-1090-4B37-8D98-75A94F1B61F4}




ちょっと前の写真と比べたら
薄くなったのわかるかな~~??





コンタクトやめてマスカラも
うすーく塗るだけに変えたの。


そのぶんチークとリップは
しっかりつけてる👧🏻




みんなはバッチリメイクとナチュラルメイク
どっちが好きです、か??









では本題。






この前ツイッターに書いた
はっぴーな出来事
書きたいと思います😚🌸



{98486699-8BBA-4352-BAB8-868F9F4F2826}



コレね。






じつは~、






念願の3DSを買ったの😳💟


{E82FEE25-4B6A-4680-A1A0-6387ED91BE20}



遅くない??


ってゆーのは言わないでね。

思っても言わないでね。笑





ずーっとずーっと欲しかったんだけど
買ったらハマりすぎちゃうだろうなって
思ってなかなか踏み切れなくて、


でもついに買ってしまった✌🏻️




どうぶつの森とポケモンやってるんだけど
最高すぎ楽しすぎ😂💗




{71C8A23A-7454-4D98-9441-016A56142248}



前のDSはこんなに派手だったけど
3DSはシンプルに黒にしたよ🤔


{AE84439B-0B86-42FD-A434-B788E793DADC}

{1A454287-A2DD-48BC-A020-11DAB91E28E6}



嬉しさが抑えきれてないね…(笑)




るなDSのカセットはわりといっぱい
もってたから3DSもいろいろ
あつめたいな~~


{BA008B20-5A96-443D-926F-73F297FA463B}



RPGがすき、です。♡









なんか改めて書いたらそんなに
大々的なことじゃなかったかも😔笑


ためてごめんね、、




ゲーム好きさん、良かったら
おはなししましょうっ😚💗










では、最後まで読んでくれてありがとう🏅



またね!



{C116E101-77B5-4D6A-A6D5-87F930B56FA1}



おやすしっ