ぼくらはいつも以心伝心~



{F3C29D5F-49AF-4A26-B144-76B65B4EEB09}



こんばん( ˆoˆ )


るなでっす、。!





ORANGE RANGEさんに
小学生のときハマってたんだけど
いま再ブームきてる🎧



やはり1番スキなのは
花かなぁ☺️アスタリスクもよき☺️


あとはパパってうた!


ちょっとマイナーかも
だけどすきなんだ💟






みんなは移動中とかなにするのー??








ちょっと前はあんま音楽聴かないタイプで
イヤホンして音流さない謎のスタイル貫いて
生活してたけど最近は色々と
聴くようになりました😚




ノリノリな曲聴いたら
たまに電車乗り過ごしたり

しっとりバラード聴いたら
たまに電車寝過ごしたり


主に電車トラブルに
合うようになったけど
まあ、やむなし。。





音楽きくと心がポカポカに
なるからすごいなぁって思う、!


自分も、自分達もそんな音楽を
届けられる人になりたいな🌈



{9710445B-53A5-4120-9995-450F153F2F81}



可能性は無限大だ~💪🏻



がんばりまっす、!








あ、あとねるなは移動中
さいきん漫画を読んでるんだ📚


{6BA44CA3-0C50-4663-BE5C-8E347139D6F6}


少女漫画もらぶいけど
ONE PIECEもだいすき😚💗


ハンコックとゾロが
心の癒し。。☺️



余談でした🙊









ではまたね🌀🌀


{96EBB4B3-7585-40D8-B67B-5F7375055E91}




おやすしっ