こんばんは。



{46F7185F-53C6-48B0-AB52-D75187328AE5}






リュック新しいのほしくて
色々とみてたんだけど
かわいーやつ見つけて、

ポチったからご満悦な
サイトウです(   ᷇࿀ ᷆  )ゞ



通販たのしいし便利だから
やめられないとまらない~~





まあ、ほどほどに🙏🏻







今日は早起きして色々とやりながら
本屋に行ってずっと気になってた
本を買いました😚✌🏻️


{5E2DC2A5-5E42-4DE1-A873-44423D3A0F60}



「君の膵臓をたべたい」
「また、同じ夢をみていた」


この2冊かいました💭




君の膵臓をたべたいは
前にはらちゃんからオススメ
してもらって借りたいなって
思ってたんだけど、

みんなも借りたいみたいで
ちょっとサイトウのとこに順番
くるまで時間かかりそうだったから
自分で買ってしまった☺️



漫画と雑誌以外に自分で
本買うの久しぶり✨





また、同じ夢をみていたは
同じ作者の方でせっかくだから
買ってみた (@^^@)





読むの楽しみ!!!!









小説読むのすきで中学生のときは
よく図書室で本借りてたな~


懐かしいな~~




湊かなえさんがすきでした😀




{6D7219D6-4FEC-412F-8CD5-DBD646D70079}




↑中学生のサイトウ。。笑






ままっ、そんなはなしはさておき






良かったらみんながオススメの
本教えてくれたらうれしいです😊




ジャンル問わず!!なんでもよいよ!!!




まってまーすっ










では!またね ヾ(@^_^@)ノ


{65BF57A3-49E4-40E7-B643-3015F982E5DD}




おやすしっ