こんばんは 。


{02443E3C-ED0E-49B2-A1BB-7F6E34DB6E1B}




るなです!






前髪きった (´ . .̫ . `)ノもふもふ



{AECEAD14-FFC7-48D3-AF82-1FCE0C9D5EAB}




前髪から衣替えしてみました。





きょうすっごくあったかかったよね!


ふぁーってなった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌸




きょうくらいの気温いいねってレッスン前みんなで話してた🗣




るなは冬と春が好きかなぁ





{EC3713EF-3F23-461C-9C6D-820A3EAD1E61}




あ、わりと恒例化しはじめてる生誕Tでレッスン受けるやつきょうはあみでした💜



{5C0B294B-152B-4D41-A13B-55711AD2E31D}

{A3E87FDD-364D-4078-B805-B32A1AD5AE93}


先週はレッスンなかったから、先々週だね!



先々週はりずりこT✌🏻️





べつにレッスン着選ぶのがめんどくさいわけじゃないよ!??





生誕Tカラフルだからすきなの😚





でもあと自分とえみりのだけになってしまった、、、




はやくはらちゃんと
ありさのやつも欲しいなぁ💭




はらちゃんのはギターが
描いてあってROCK!って感じで

ありさのは元気いっぱい
きらきら~って感じかな





想像だけど(´-`).。oO









あしたのレッスン着はなににしようかな~








{E5273C61-CB4A-47B3-85C2-65E4FBB432DD}





今週の木曜日の定期公演は
LIVEができないため
特典会になります😣



来週から会場が変わるから
ラストジーカンズ (;_;)


みんなでラスト、さいっこうに
笑おう ヾ(@^_^@)ノ✨





特典会のテーマは



PiiiiiiiN愛ある青春特典会!
~妄想デートスペシャル~

👗相合傘で雨の日デート編
👗ホワイトデー大人デート編



この2つです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


私服だよ!






入場料は無料だから
ぜひ気軽に遊びに来てください🐻













では!あしたからまた
寒くなるらしいから
風邪には気をつけてね。





おやすみなさい!







るな