{904220BA-0D77-43FB-A3B2-3C6D39FDDD6C:01}





るなです!!




きのうは定期公演でした。




ありがとうございました☺️





▷▶︎▷セトリ

ススメ
好きだからムカつくんだ
僕らの場所

「ニコニコソングメドレー」
スマイリー/大塚愛
fight/YUI
負けないで/ZARD 
元気を出して/西内まりや
ひまわりの約束/秦基博
TOMORROW/岡本真夜
じょいふる/いきものがかり

絶対NEVER DIE
BRING IT ON
ミライチズ
NDNL
Ready Go For It




セトリもニコニコたのしい曲が多くてしぜんと笑顔になってた☺️







そして企画はメドレー。


🎶ニコニコソングメドレー🎶



なにを歌おうかなーって考えてるときもハッピーなうた聞いてたらワクワクして、歌ってすごい🙌🏻




るなはZARDさんの、負けないで。を歌ったよ!




この曲は歌詞のまんまとゆうか、まさに歌詞に励まされました。


辛くてもクヨクヨしてる場合じゃ無いなぁって気持ちにさせてくれて、つまり元気が出る!!!






みんなの選曲もステキだったなぁ😚







ファンのみんなが笑顔になってくれるのが、嬉しくて。

これからもその笑顔のもとであり続けたいなと思ったLIVEでした😊💖






ふふっ、なんか照れる。









では!最後まで読んでくれてありがとう✨



きょうもがんばろうね✊🏻



{D04E2EDF-196C-4404-8E58-D89BFE2230F8:01}




はらのかっこよすぎ😭💙




るな