こんばんは。



{AAA7137E-0EE9-4CDA-8102-B6053C184F52:01}





るなです!








きょうで16さい、おしまいらしい。。。





ハッ!!!






とくになにもしてないや☺️



サイトウらしいね☺️笑







そーいえばみんなから貰ったお手紙BOXがいっぱいになったからあたらしい入れ物に入れ替えたの!






うれしいお引越し😚💖







殺風景だったお部屋もドレスとかボードとか飾ったらキラキラになった!


 




前までははベッドしかなかった。笑








いつかはお部屋にテレビを置いてゲームするのが夢なんだ😳✌🏻





ただいま貯金中で➰す





るな、意外って言われるけどゲーマーなんだよ🤔




ポケモンとかロールプレイング系が好きだけど、どうぶつの森とか牧場物語とかほのぼのも好きだし、マリオカートとかスマブラも好き😀



3DSもってないから最近は全然ついていけないんだけど。。😞





お姉ちゃんが家にいた時はPSPがあって鉄拳をみんなでよくやってた記憶🌟






シャオユウを使っててね、わりと戦いも勝ってたから強いなって当時は思ってたけど、パパが使ってるポールと仁と、お姉ちゃんが使ってる飛鳥が鉄拳王ってゆう、めちゃ強い称号で全く2人には勝てなくて不貞腐れてたなぁ。笑





だからいつも2人がいないときにこっそりやってた🌝







ふふっ、なつかしい😌








よかったら、

みんなるなとゲームトークしよ🗣








🔰🔰🔰🔰🔰







🖖🏻2016.2.18(木)

愛ある青春Rock Night! Vol.42

◆会場
渋谷ドクタージーカンズ

住所:渋谷区円山町2-4 ドクタージーカンズビル5F

◆開場
18:30

◆チェキ撮影
18:40~19:10

◆サイン会 or 握手会 30秒間
19:10~19:40

◆LIVE
19:45~21:15
※LINELIVE生配信

◆入場料
男性:1,000円
女性:入場無料





毎週木曜日に定期公演やってます!




いつもは特典会1時間のLIVE1時間なんだけど、、、



なんと今週は!!!




LIVEがいつもより長めの90分やっちゃいます!!😆!!



ノンストップっノンストップ





だからいつも来てくれる方はもちろんなんだけど、初めてで定期公演に行ってみたいな!って考えてる方はこの日が本当に本当にオススメ🤘🏻


今週は寒いみたいだけど熱い暑いあつーいLIVEしようね💞





そして、それでも…どうしても…



行けないよー😢😢😢



ってか方にも今回は朗報があります!




なんとあの!ラインLIVEで!


定期公演を生配信しちゃうよっっ!✨







やっぱりもちろん会場に来て欲しいし一緒に楽しみたいけど、どーしても行けない。


って方はラインLIVEで盛り上がろ😁















とゆうわけで今日も
ありがとうございました☺️✨





またね~💭



{8FF3A077-9854-4A7F-816D-03F69B56156E:01}




るな